■10/5・10/6 『Juice=Juice「ロマンスの途中/私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)/五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)」個別握手会』東京・ベルサール汐留

握手内容と別で書こうかと。

●10/5

朝に郵便局により、会場に到着して並びなら雨の中風の中集計( ;∀;)
この状態でやりたくなかった。

10時に会場中へ。
チェキ抽選が始まったが、抽選箱に四折りの紙がわんさか入ってた。
最初ひとつしかなく、凄く並んで捌ききれないから、5人終わった段階でスタッフが「1部のみの券」とか「箱増やす」とかになり、ヲタのクレーム合戦wwwwww

まず前者だと5人やっているから、不公平。
後者は箱増やしはまず混ぜてある状態の箱から分けるから、箱に当たりが入っていない状態でのくじ引き


知り合いは60〜当たり出てたけど、ハズしました(>_<)


結局列長くて1部始まってもレーンガラガラで、まずは1部の券は2部でも使えるようになり、2部始まっても列が途切れないから1〜2部も3部で使用可能に。

3部でも列に並んでいた人がヤカっていて、最終的には4部で1〜4部を使用可能になりましたね。

3部は途中から3枚出しまでならOKになりました。


℃-ute北海道に行ってるよね?って思った人がこっちにいたり、娘。は広島→福岡だからこっちに来ていたり、オレがJuice=Juice現場にいるのがバレるやないかwwwwwwwwwwww


とりあえず依頼されたトレがキツくてというか、需要って重要だなって思ったwww
需要がないメンバーはダメだった。やはりJuiceメンだよね。


●10/6

前日より遅く行き、抽選会が改善されたことは、紙枚数計算機を導入と抽選箱が5個に増えた。
しかも当選率悪くなってるし(>_<)
あとにすれば良かった。

あと前日より人が少なかった。

余計にトレがキツかったというか、交換に関しては問題なかったが、放出は需要無さすぎっすよ(>_<)


あとは娘。℃-uteに馴れていたせいか、あのパーティションと机の位置は違和感あって、まとめ出しもダメ、タイムも娘。℃-uteよりもマチマチで少ない。

メンバー丸見えだから、ヲタがなかなか握手しに行かないし、マネーやそのクラスのスタッフが4人を11レーンないし9レーンに巡回して、運悪いときはメンバーの真横に立つし、やりづらい(>_<。)

娘。はまーちゃん以外はマンマークないのにね(苦笑)

ベリもスマも同じ方式なら、そりゃ握手券も完売しないわけだって思いましたよ。

スタッフも娘。は1レーンにつき3人なのに、券受け取りとタイムと剥がしを全部ひとりなんですよね。


人件費の問題もあるんだけど、あれで今度も前回より多く行きたいとかは思うのだろうか?

仕切っている人が違うだけで、かなりルールが違うのかで同じハロプロなのかな?って思ったぐらい違和感あった。


運営の不満はかなり残りましたが、メンバーは凄く楽しいそうにしていただけになんとも言えない感じになりました。

両日、お会いした皆さん、お疲れ様でした、ありがとーです_(._.)_