■10/5・10/6 『Juice=Juice個別握手会・内容編』東京・ベルサール汐留

2日間合計で、92枚消化したからどの日になに言ったか覚えてないwww


宮崎由加
10/6の8部1回のみで、レーンに入って歩いていたら、かなともちゃんに見られて「え〜」みたいな顔された(苦笑)

話した内容は、GREEN FIELDS初披露を観に行ったことを言ってたら、

ゆかにゃん「行かれたんですか?10/28」

つっちん「行ったよ、めちゃくちゃ緊張してたよね?印象残ってて」

ゆかにゃん「今でもあのときのこと覚えてるんですよ」

やっぱゆかにゃんにとっては想い出深いみたい。


宮本佳林
10/6の1部で、放出し損ねて行くことになったから、1974のスケジュンのモノマネでやった。

つっちん「りつこちゃ〜ん、りつこちゃ〜ん」

ちゃんさん「似てるぅぅ」
つっちん「みちっぺ、くれよ〜」

ちゃんさん「みちっぺ、みちっぺ」


ちゃんさんとの共通の話しは1974ネタは大きかった。


高木紗友希

れいなちゃんの話ししかしてないんだが、10/5はれいなちゃんブログで、まーちゃんに逢いたいとか書いてあったのに嫉妬してましたwww

10/6はアセさん・ひーやんさんと3連でれいなTシャツで挑んだら、さゆきちゃんはメチャクチャ喜んでいた。
けど、スタッフ監視されまが(>_<)

その後にそのままのTシャツでひーやんさんと田口&小数賀レーンに行ったら、またスタッフに監視された( ;∀;)


研修生にはよくわからないから、自己紹介・ニックネーム・特技・好きな食べ物・嫌いな食べ物など聞いた。
誰がなに言ったか忘れたが、おもしろかったのは、「田口&小数賀」
田口のキライな食べ物は「アボカド」
小数賀の好きな食べ物は「アボカド」って真逆やんwww


金澤朋子

あんま覚えないんだよね(苦笑)
最初に顔合わせからの、チェキ並びで人来てない話しから、

つっちん「チェキの並びで人来ないんだよ」

かなとも「そうなんですか、撮りに来るんですよね?」

つっちん「93枚でハズレたか撮れない」

かなとも「なんでハズすんですかー」


また怒られた(>_<)


で、10/5の2部辺りで話したんだけど、7部終わりに再トライ抽選とかで、当たってチェキを撮影しに行ったんだよね。

ポーズ指定NGとか、入ると、立っていたかなともが、

かなとも「あぁ〜来てくれたんですねぇ〜」(^O^)

って、撮れないって言っていたから、半ばビックリしてましたね。

わざわざ私のポーズを見てマネしてくれたり。

ただスタッフに囲まれての撮影者が元℃-uteマネとか、あんま気持ちよくは撮影できなかったんですが(苦笑)

その後かなともちゃんに聞いたら、

かなとも「ビックリしましたよー、撮らないって言ってたじゃないですかー」って言われた。


モノマネしたら、

かなとも「似てるぅ〜、私もモノマネやろうかなぁ〜」

Tシャツの話しね。
10/5の2部ぐらいに『かなとも赤Tシャツ』着てなかったから「(オレ)わかる?」的なことを言ったら、

かなとも「わかりますよ、でもなんで着てないんですかー」

怒っていたwww

着ていったら機嫌良かったwwwww

初めて着て握手しに行ったことも触れてくれましたね。

あと本人は公式で赤Tシャツがあると思ったらしく、知らなかったらしい。

10/6には、ひーやんさんを『かなとも赤Tシャツ』、私を『あゆみんバースデーTシャツ』着ていったら、

かなとも「なんでそんなの着てるんですかー?、ダメですよー、あれ着てくださいよー」

怒っていたから、すぐに『かなとも赤Tシャツ』着て行ったら、

かなとも「一番似合ってますよ」

って機嫌直ったwww


そこから、あゆみんヲタのカミングアウトしに行ったら、

かなとも「私も石田さん好きですよー」

つっちん「オレの推しはキノコキライな人多いんだよね」

かなとも「石田さんもキノコキライなんですか?、今度話してみますね」


ということで、交流するような感じになったが、いいのか悪いのかwww


あとは書けないのと大した話ししてないのとかw


10/6の8部は枚数そこそこあったから、回っていて、枚数切れの話ししたら、

かなとも「もう終わりなんですかー?、えー残念です」

とか言われたが、まだ枚数必要だったの?(>_<)


部ごと全部行ったけど、受付時間終了間際に行ったら、

かなとも「もうー来るの遅いですよー」

とか

早く行くと、

かなとも「あっ、早く来てくれたぁ〜」

とか時間チェックもあるんですけどwwwww


そんなこんなでJuice=Juice・研修生個別握手会終わり。


▼10/5 握手枚数
・金澤
1→1
2→4
3→10
4→4
5→6
6→2
7→1
8→12
=40枚


※以下のは数字が部です。・高木33
・吉橋一岡38
・田口吉橋3
・山岸加賀888
・金子佐々木8
=9枚
合計49枚


▼10/6 握手枚数

・金澤
1→3
2→3
3→2
4→4
5→2
6→2
7→6
8→12
=34枚


※以下のは数字が部です。・宮崎8
・高木4
・宮本1
・田口小数賀224
・浜浦野村48
・一岡山岸4
=9枚
合計43枚