ハマった

7月にスカパーアンテナを再設備して、よりスカパーの番組を見るようになったんですが、最近はプロ野球ニュースや昔のドラマにハマってますね。

プロ野球ニュースはゆっくりしたときにだいたい23時か25時なんで、よく見ます。

地上放送のスポーツニュースは各種スポーツを伝えるので、しょうがないんですがね(^-^;


あとはドラマ。
JINとかは好きなので録画しまくりましたが、やっぱ『大映ドラマ』に懐かしくて、夏にスクールウォーズをやってて、それからスクールウォーズ2→おんな風林火山とかね。

今見たいのは、
◎『ポニーテールはふり向かない
○『ヤヌスの鏡
○『花嫁衣装は誰が着る
◎はTBSチャンネル2で10月終わりからやるから楽しみ(^O^)

○はフジテレビ系列だから再放送はファミリー劇場チャンネル頼みだから、放送難しいかもなぁ〜(>_<)


だから最近の音楽は大映ドラマ主題歌ばかりですwww