■10/19 『モーニング娘。「わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団」発売記念イベント』神奈川・ハーモニーホール座間

座間に行く前に、どうしても欲しいのがあって、渋谷に。

あったから買ってきたwww
にゃんチュウなんだけどwwwww
わかる人いますかね?


そこから会場へ。

もう知り合いさんからのネタ振りひどくてね、
「今日ここになにしに来たんですか?」
「(Juice=Juice個別の)名古屋は?」
「(青い)Tシャツいらないでしょ!」


1ヶ月前はそんなこと言われなかったのに°・(ノД`)・°・


1回目は入るタイミングわからんくて、1階K列2番とか前通路だけど隣が壁(>_<)

内容は大阪と変わらず、カップリングが先に『ふんわり恋人一年生』だった。


ていうか、例の問題で会場がなんかピリピリしていて、係員も多いような感じで、観る気失せたんですよ(>_<)

壁に寄りかかったり、ちゃんと推しジャンしたけど(苦笑)


握手は年齢低い順で、くどぅーにカレーの話をふったら、

ハo´ 。`ル >普通のカレー

そのとき隣のまーちゃんが、

川* ^_〉^)>あんまんカレー、あんまんカレー

イミフなんですがwwwww

しかも会話に入ってくるとか(苦笑)


2回目は遅めに入って、1階B列25番の最前最中、22〜24番が配布されなくて空席。

交渉来るかなぁ〜って不安だったが来なかったけど、知り合いさんの視線は感じてました(>_<)

『坊や』だったから、くどぅーのオレンジペンライト焚いて推しジャン、楽しかった(ノ∀`)


握手ははるなんにジョジョアニメ3部やる話しと、あゆみんに、ダンスむずかしいの話ししたら、

川c ’∀’)<めちゃめちゃ踊ってましたよね


アイコンタクトなかったから心配だったけど、一応視界に入っていたみたいで、タヌキさんみたいにはならなくてホッとしましたwww


で、3回目、2回目の教訓の話をしたら、シュン。ちゃん・くりちゃん・譜久会長と、同じタイミングで入ることになり、あくまでも自分の直感で入ったら、自分は1階B列35番で端だけど最前列(・∀・` )!

あとは、
1階B列26番最中1ズレ
1階C列30番中通
1階D列33番

とか悪くても3列とか、連続で入ったのに、作成勝ちでしたv(^O^)v


2回目で、オドリストの血が騒いだのか、ずっと踊り倒していたら、上手に来たあゆみんとアイコンタクトキタ━━(゜∀゜)━━!!

それをくりちゃんに見られてましたwww

あゆみんはオドリストの方が見るんだなぁ〜!


握手はあゆみんには、2回目とほとんど同じにちょっと付け加えられたこと言われた(苦笑)



鞘師・鈴木はコーナーのハッチャケぶりが印象に残ったから、誉めてあげたぐらい。


席も席だったが、あの席だからオドリストやれたんかなぁ〜って。
もうそろそろバトン置くときが来るのかな?


みなさんお疲れさまでした!