■10/20 『Juice=Juice「ロマンスの途中/私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)/五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)」個別握手会』大阪・ATC特設会場(ITM棟2F)

前日の座間から一旦家に帰って、夜バスで大阪へ。


昨日のイベントが楽しかったので名古屋行きたかったですが(苦笑)


着いたら雨が降ってました。
お風呂入りたかったから、よっしーさん(八重歯さん)から教えて頂いた銭湯へ。

梅田→桜川→なんば に移動してたこ焼き食べようとしたらまたまた『大たこ』が準備中みたいで、いつ焼いてくれるんでしょうか(´・ω・`)?

結局、また金龍ラーメンで握手会なのに、キムチとニラをいっぱい入れて食べたけど、とんこつラーメン同様食べ過ぎ良くないね、もう飽きたかもwww

その後会場へ。
5月末の娘。握手会以来です。


抽選、かすりもせずハズしたが、まぁ〜昨日で運を使い果たしたからw


6部までには終わらせて、串カツ食いたかったから、部変えしまして、


■かなとも
1→4枚
2→6枚
3→5枚
4→5枚
5→5枚
6→7枚
=32枚

田辺小川→3部・5部
和田佐々木→2部
岸野牧野→5部


まずは研修生。
莉佳子が「コンサートの見せ場のポーズはなぁ〜に?」って聞いたら、「ジャンプ」とか言っていたが、小6にテキトーにされた感が( ;∀;)

ななみんには、ガーディアンズ4の山野ホールラストイベントをやったときに、握手してるんだよね〜、あのときは小さかったね的なことを言ったら、少しは当時のことを覚えていたみたい。

元から反応薄い子だから、なかなか引き出すのムズカシイね(>_<)


かなともちゃんレーン行くときの、ゆかにゃんの二つ結びがキャワキャワだった(≧∀≦)


かなともちゃんとの握手会話は、

※ちなみにかなとものAAは本人が“(*бωб*)”使うので、“川*бωб)”で表示wwwww


●テストの話し

つ ・д⊂) < テスト、明日からなのに握手とかしていて大丈夫なの?

川*бωб)< ヤバイんですよ〜特に英語が(泣)

つ ・д⊂) < オレも英語ダメで。得意なのは?

川*бωб)< 数学とか物理とか。

つ ・д⊂) < やっぱ答えが1つだから?

川*бωб)< はっきりしてますからね。

つ ・д⊂) < オレも数学の方が好きでそう思うよ。

川*бωб)< ホントですか、そうですよね!

つ ・д⊂) < 3日間ガンバってね!


何枚使ったかわからないけど、盛り上がったwww



●視力が悪い話し、

つ ・д⊂) < かなともちゃんは、視力はどうなの?

川*бωб)< 悪いですよ、0.1もないんでコンタクトです。

つ ・д⊂) < オレも悪くて乱視が………

川*бωб)< あぁ〜

つ ・д⊂) < 家ではメガネなの?

川*бωб)< いや私、メガネ似合わないから、家でもコンタクトなんです。

つ ・д⊂) < あら、メガネ姿見たかったのに。


このやりとりで3枚ぐらいwww


●ナルチカ・大分熊本

つ ・д⊂) < 大分・熊本はなんか食べたの?

川*бωб)< 熊本でぇ〜「ざびえる」

つ ・д⊂) < ザ、ザビエル?

川*бωб)< ざびえるというのがあるんですよ。

つ ・д⊂) < へぇ〜

川*бωб)< 調べてくださいね。

つ ・д⊂) < おぉ〜わかった。

〜〜〜〜〜〜〜
※違うことを数回部わけしてして行ったときに


川*бωб)< ざびえる、調べてくれました?

つ ・д⊂) < えっ?、まだ

川*бωб)< 調べてくださいよぉ〜(急にテンション高くなるw)

つ ・д⊂) < っ、わかったよ

〜〜〜〜〜〜〜
※すぐさま調べて


つ ・д⊂) < 調べて洋菓子で…なんちゃらかんちゃら……

川*бωб)< そぉ〜ですねぇ〜(あんまりリアクションない)

つ ・д⊂) < まさか違うの私調べた?

川*бωб)< いゃ〜、当たってると思いますよ。

つ ・д⊂) < ホントに?

川*бωб)< それ、それですよ(苦笑)


なんかJKに遊ばれた感が(苦笑)


●ナルチカ行く行かない

つ ・д⊂) < まだナルチカ行ってないんだけど………

川*бωб)< 名古屋、名古屋来てくださいよぉ〜

つ ・д⊂) < 仙台はついでに行くよ。

川*бωб)< (ついでという言葉にムッとした顔で)楽しいから来てくださいよぉ〜。

つ ・д⊂) < 行くよ、ていうか、かなともちゃんの出番は多いの?

川*бωб)< う〜、とにかく来てくださいよぉ〜。


最後はかなともちゃんは、私と握手しながら声を張り上げジャンプしていたwwwwwwwwwwww

かなり焦らしたからなぁ〜、困った顔もかわいいヽ(≧▽≦)/


●その他

毎度のことながら、部の初めに行くと

川*бωб)< あっ、はや〜い。

って嬉しそうな顔で出迎えてくれるんだけど、これが遅いと、

川*бωб)< 遅いですよ、早く来てくださいよぉ〜。

ってちょっと叱ってくれます(苦笑)


なぜ遅いとダメなのかわからないんだけどねwww


あと、ラストらへんで、


つ ・д⊂) < 6部で最後なんだよ、ゴメン。

川*бωб)< えー、なんでですかぁ〜?

つ ・д⊂) < この後串カツ食べに………

川*бωб)< ちょっとwww 後でレポしてくださいよ。

つ ・д⊂) < わかったよ。

ていうか、レポってなんだよwwwwwwwwwwww


で、最終枚数で、東京合わせて106枚かなともちゃんに逢いに行ったよって伝えたら、

川*бωб)< 一番多く来ましたもんね、ありがとうございます。


ってかなともちゃんの笑顔であり、寂しそうな顔でもありで、会場を後にして、つーじーと合流して、串カツだぁ\(^o^)/

つーじーとも久々だったから、ほとんど私が一方的に喋ったけど、楽しかったよ。


で、新大阪から新幹線で通路側席に座って、帰宅途中に名古屋駅がなんか慌ただし。

名古屋駅着いたら、娘。が名古屋だったから、その『ヲタの軍団』が乗り込んでくるwww

ヲタの顔を見たら、お互い「なんでお前いるの?」みたいな感じで見ていたら、アセさん発見www

その後娘。メンバーこと『愛の軍団』も乗り込んでくる。
くどぅーとは目があったな(☆∀☆)
くどぅーは真ん中に窓側に香音、通路側にいっちー、くどぅーがとにかく笑ってうるさいw


出発して、5分ぐらいしてから、通路挟んで座っている有名人がいるから、覗きこんで「あれ〜知ってる方がいる〜」って見ていたら、ヒロ♂が気付いてお互い爆笑wwwwww


ヒロ♂< なんでいるんですか? 名古屋居なかったですよね?

つっちん< (リンゴジュース持って)リンゴJuice=Juice、おいしいなぁ〜wwwww

ヒロ♂< www なんか握手会とかですか?

つっちん< 大阪で個別握手会で、串カツ食ったし、カルビーの関西だししょうゆ味も買ったよ!(ポテトチップスを通路の後ろにもわかるようにw)

ヒロ♂< マジっすか(苦笑)


そこからずっと喋っていたんだけど、ヒロ♂の隣のおっさんヲタも絡んできて、最初ヒロ♂の知り合いかと思っていて、そのおっさんが席外した後に、

ヒロ♂< つっちんさん、あの人知り合いですか?

つっちん< えっ? ヒロ♂の知り合いじゃないの?

ヒロ♂< 全然違いますよ(苦笑)


ということで、なぜか3人と喋ってたwwwww


話しは盛り上がって、車内はくどぅーグループとつっちんグループが一番うるさかったwwwwwwwwww

鞘師の安眠グッズの話しをしたら、ヒロ♂が想像したのか、

ヒロ♂< かっ、かわいい(^O^)

ちょっと笑顔が気持ち悪かったです(苦笑)


あとトレの話しになって、ヒロ♂は例えて言うのに、興奮したのか、デカイ声で、

ヒロ♂< 鞘師でぇ〜

つっちん< バカ、声でかいよ、聞こえるだろwwwwww


ヒロ♂くんが近くで楽しかったです、ありがとー(ノ∀`)


横浜駅で、素早くブツを受け取り、それを車内に剥き出しで回収して、それに反応して前の席の人も話しに入ってきてましたwww

品川駅降りるとき、くどぅーはアイコンタクト、いっちーは呆れて、あゆみんはいるのわかってるのに、ブログ打ち終わってるのに、スマホに夢中のフリしてシカトでした( ;∀;)

やっぱ、“関西だししょうゆ味”からの“かなとも”に行ったのがご立腹だったかも?(>_<)


今後のあゆみんの対応が恐いですが、大阪個別握手会からの名古屋からの出来事、めちゃくちゃ充実した1日になりました(^O^)/