■11/4 Juice=Juice『イジワルしないで 抱きしめてよ/初めてを経験中』発売記念ミニライブ&握手会 福島・エスパル福島ネクストホール

仙台3日目。
娘。宇都宮・℃-uteパシフィコも行かず。

朝、姉の家を後にして、仙台駅へ。

日本一になった後なので、オフィシャルショップの並びなので人の混雑が凄くてね。

新幹線口に行ったらなにやら人のアーチみたいな感じになっているので、「なんだろう?」って思っていたら、巨人の選手が帰京だったみたいで、バラバラに帰るみたいでした。

顔と名前が一致しなくてわからなかったんですが、唯一わかった人がいて、それは『川相昌弘コーチ』

喜久水庵に入ってお土産見てました。

結局コーチしかわからないぐらい疎くなりました(>_<)


仙台シティラビットに乗って、福島へ。


実は福島駅に降りるのは初めてで、なかなかよくわからない駅の構内でした(苦笑)


エスパルの新星堂へ。
エスカレーター上がってから新星堂の途中に見慣れた人が座っていたと思ったら、トモヒロだったwww

二人して顔合わした瞬間、お互い「なんでいるん(ですか?)だよ?」と言い合ってたwwwww


13:30に販売開始


で、1回目が12番・2回目が25番ということで、時間あったから駅前散策するが、なにもないからサイゼリヤへ時間潰し。


時間になって番号呼ばれて最前上手バミ3で連番。

そのバミ3になぜかサージカルテープが置いてあって、メンバー出てきて、MC中にちゃんさんが気付いて拾ったwww


イベントは、
イジワルしないで 抱きしめてよ(ハーフ)

いつもの3曲もハーフ

最後は“イジワルしないで 抱きしめてよ”フルで、トークはまぁまぁ面白かったんだけど、なんか厚みのない内容に感じてしまいました。


そのままの勢いで、握手しに行って、かなともに

つ ・д⊂) < ごめんね、最前だったのに気分のれなくて

川*бωб)< えー、それは赤いTシャツ着てないからですよ

つ ・д⊂) < 着てほしいのかよwww


他のメンバーとどうしょうもない『睡眠時間はどれくらい?』っていう質問したんだけど、ちゃんさんとさゆきは「5時間ぐらい」って、一応握手会低速だったから考えてくれる時間あったのに、ゆかにゃんは、「うぅ〜ん、えー、うぅ〜ん」ってなったら、マネージャーから苦笑いしながら「そろそろで〜す(苦笑)」って、私の顔見て気まずそうに言うから、二人して笑ってしまったwwwwww

そんな難しい質問してないよね?、わたしwww


2回目は、スペースあって後ろ行く案もあったんだけど、結局さっきと同じで2列目で観覧。

さっきテンション低めだったから、わざとテンション上げたら、トモヒロも上がったみたいwwwww


握手はトモヒロの年齢(学年)ネタやったら、メンバー全員食いついてきて、

「嘘でしょ?」「本当なんですか?」とか本人や連番した私にも聞いてきたwwwww

下3人は年上だと思ったらしい。


終わってから、新幹線に乗って帰りました。
ここの話しは割愛で、すみませんwwwwwwwwwwww

一応同じ号車でもありません。


ということで、3日間スゲー楽しかったし、日本シリーズにぶち当たりとか、思い出になりました(・∀・` )!

3日間、お会いした皆様、お疲れ様&ありがとーございました(^O^)ノシ