■11/7 『飯窪春菜バースデーイベント2013』東京・TOKYO FM ホール

仙台・福島から体調崩れてしまい、2回目のみの参加になりました(>_<)


あゆみんが司会。


絵描き歌やっていて、後の二人も絵を書いていたが、小田が絵の下に“小田作”って書いていたwww


ダンスしながら万歩計を持って競う対決したが、はるなん・あゆみん、振りがヲタレベル並みに覚えてないwwwww


勝ったらダーツ貰える昔あった番組のパクりだったが、ダーツが針じゃなくて空気を抜いてくっつくタイプだったので、刺さらずしゅーりょーwwwww


歌は、やはりハニーパイ歌ってた♪

1回目と2回目は曲違ったけど、きらり☆ミ聴けたから2回目で良かった。


とりあえず前でセンターで見れたから楽しめたのもありますね。

けどもうここでやって欲しくないね、キャパ少ないし、前しか楽しめないし。