■12/1『モーニング娘。「わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団」個別握手会』東京・THE GRAND HALL 品川グランドセントラルタワー 3F

6:40にめざまししたのに起きたの8:00だったw

9:30頃会場付近に着いたが、会場の場所が分かりにくい。


マックでてんてーいたから、写メしたら、てんてーだけブレタから、なんかてんてーが残像拳しながらマックで食事しているみたいになってしまったwww


枚数は、

〓鈴木→1枚
6部→1枚


〓石田→16枚
1部→2枚
2部→1枚
3部→2枚
4部→1枚
5部→4枚
6部→2枚
7部→1枚
8部→3枚


〓工藤→3枚
5部→1枚
6部→1枚
7部→1枚

合計で20枚とか少なくなったなぁ〜www


香音にはめちゃイケの話し。

つ ・д⊂) < めちゃイケ見たよ、あとで岡村さんに握手できたの?

从*´◇`)< いや〜、もう緊張しすぎて、恥ずかしくて言えなかったです。

つ ・д⊂) < 次できるといいね。

从*´◇`)< はい!


こういうのだと香音は反応いいのかw


あゆみんはねぇ〜、もう握手しに行くのが嫌になるくらいだったwwwwwwwwwwww

例えば、Juice=JuiceのMVのことを、褒めていたのに、素っ気ないから聞いたら、

川c ’∀’)<私はモーニング娘。ですから キリッ


ちなみにあれ、2回しかリハーサルしてないんだって。


ハロステの歌はシュン。ちゃんからの聞いたのも踏まえて、あゆみんに「やり直したい?」って聞いたら、

川c ’∀’)<ヤだ


だってさぁ┓( ̄∇ ̄;)┏

ちなみに曲目は自分で決められずに、渡されるらしい。


コンサートの感想も伝えたんだが、浮かない顔だった。


ゆずぴーが来ていたから、連番で行こう、ネタをやろうとなって、ゆずぴーが武道館行ってないのに、行ったような感想をあゆみんに伝えて、そのあと私が「実は行ってないんだよ」って言って、ドッカーンって笑いを取ろうとしたが、向こうの塩水対応に、引火せずに不発に終わって、オレが滑ったみたいになった(>_<)


それから、ゆずぴーが「石田と握手したくない」とかいう始末wwwww


今日の石田は手強かったwww

さすがにこのままでは引き下がれないから、ショートコント、

「初めてあゆみんと握手するオカマのファン」の設定で、ゆずぴーにリベンジアシストしてもらう。


もちろんオカマは私がやるwwwww


つ ・д⊂) < あゆみん〜、初めましてぇ〜

川c ’∀’)< ?w

つ ・д⊂) < 間近で見る方がかわいいわねぇ〜

川c ’∀’)< www

つ ・д⊂) < 応援してるわ、また来るわ

川c ’∀’)< wwwwwwwwwwww


今回の握手で一番笑ってくれた瞬間だったぜぇ〜www


あとで聞いたら、クオリティ高いって言われたけど、ホンモノと勘違いしちゃったかな(苦笑)


8部のときに、総長が並んでいたから、そのモノマネやったら、ツボにハマったらしく、激しく拒否られた( ;∀;)



くどぅーは、話そうとしたら、くどぅーが、鼻をすすったり、咳き込んだりしていたから、「体調大丈夫?」とかしか言えんかった。

くどぅーも「大丈夫です」とは言わずに、

ハo´ 。`ル < いや〜あんまり良くないですね〜


とか言うから、あゆみんよりはくどぅーの方が心許してもらってんのかなぁ〜とか考えちゃいましたね、今回の握手会は。

くどぅーが鼻をすすったときの仕草が、ちょっとヤバかったですね。
かわいかった( ´∀`)


個別握手会終わって、呑みに言って、楽しかった(・∀・` )!

ただちょっと考えさせられた個別握手会でしたね。

Juice=Juiceでの握手に馴れてしまったのも原因かな。

いつも個別握手会前後の時間に仕事を入れられて体調が万全でないメンバーが多数のもなんとも言えないですね。