■12/21 『ハロプロ研修生 発表会 2013〜12月の生タマゴShow!〜』 東京・ディファ有明

昼過ぎに着いたら、研修生Tシャツがほとんどのメンバーがなかった( ;∀;)

グッズ並んでるときに、クルマからまことさんが登場したので「お疲れ様です。」って声かけたら、頷きならが「うむ」と言ってたwww

チケットなかったが、ゲットして昼夜ファミリーではなく、一般席で。

一問一答、質問は毎回同じよなのだが、メンバーが違うからいろいろ聞けましたね。

まことさんが答えを拾ってトークするのに、答えを忘れてしまいブーイングwwwww


Juice=Juiceはクリスマスの思い出。

トリが、かなともだったからあゆみんみたいに、会場から「オォォ〜」って沸いたが、かなともが、

川*бωб)< 大した話しはないですよ(苦笑)

とか言っていたが、小学校の給食の話で、お菓子が凄い名前(名前は忘れた)だったのに、ただのロールケーキだったから、残念だった話しでした。


最後、なぜか、金子りえちゃんが最後に深々とお辞儀して終わった。

前の方の人は袖で研修生が泣いているのを見ていたみたいで、そこから「辞める説」が出ましたね。


自分が確信したのはその後の出来事で、認識はしました。


どうもりっちゃん、お疲れ様でした_(._.)_