■12/22 『Hello! Project FCイベント2013 〜Hello! Xmas Days〜モーニング娘。』 東京・山野ホール

1回目・2回目、二十六。さんと連番。

23列下手、前に亮さん、シュン。ちゃん。


前通路にクリスマスソングを歌いながら、メンバーがメンバーカラーサンタ姿で登場!

通路席に居たんですが、後ろまで、はるなん・あゆみん・生田・鞘師が来てくれました。
あゆみんには目を合わせてくれた(ノ∀`)

めちゃくちゃ近かった。


イベントは事前にアンケートを取ったのを発表して、ランキングにしていく、どっかの番組のパクりだったわけですが、メンバーがノビノビやっていて楽しかったですね。

生田さんはイジラれ役なんですねw

くどぅーの選ばれなかったときの「もうやだぁ〜」とか、香音が最下位で落ちて、生田が喜んでいるのをよそにメンバーが香音を慰めるとか、ちょっとしたコントでしたねwww


プレゼント抽選会。
入場時にナンバーカードもらうんだが、稲葉のあっちゃんからもらい損ねた(>_<)

一等はその場でメンバーと集合写真。

メンバーから『誰推しですかで?』
2回目は、当たったファンを見た生田が、スルッと隣に位置してましたねw


歌はone two threeのフルとメリピンのさゆのパートナー選び、そしてHAPPY大作戦。


3回目入らず、というか入れずか(苦笑)


その後みんなで、はるなんがラジオで言っていた、ラーメン屋、晴壱へ。


娘。単独の現場はこれでおしまい。
モーニング娘。としての単独もおしまいでしたね。


最後にこのことも触れてましたが。

皆さん、どうもお疲れ様でした_(._.)_