■2013年今年を振り返って……総括

●1月
あゆみんBDイベントを1回目・2回目ともに最前センター最中1ズレで観覧出来た思い出しかない(ノ∀`)

次のタワレコイベントも最前で近かった!

1/14の全国握手会の大雪で、つくばはやれたけど、高崎延期(>_<)

新幹線が振替輸送で使われて特急料金なしで移動したが、メンバーは高崎には来なかった…………。


ていうか、イベントや握手会ばかりで、サンシャイン→翌日札幌行くとか、自分のテンション凄かったなwww

まだあゆみんがなっきぃに嫉妬していたときは楽しかったなぁ〜w


●2月
FCイベント、娘。のラボ。

個別握手、名古屋でくどぅーにのぶさんネタぶっこんで、くどぅーからダメ出し食らった、のぶさんすみません_(._.)_


娘。リリイベ、入った半分は前の方でしたね。


●3月
娘。ツアー開始、その前にひなフェス。
花道降臨した、くどぅーが近かった(^O^)

れいなダウン、だー花ソロで涙した( ;∀;)

あと1日だけ『美貴ヲタ』に戻りました。

月末に個別握手会。
あゆみん、このときは優しかったというか、反応良かったなぁ〜w


●4月
ピーベリーリリイベ、ヒロ♂くん壇上上がるも名前名乗らないwww

この月も握手会多かった。
あゆみん凱旋コンサート。
雪の影響で仙台行くのが困難だった。
あゆみんママにトレをやっているところをジロジロ見られる(>_<)

さゆ・れいなのイベント行った。


●5月
娘。ばかり、れいな卒業でしたから。
リリイベは引き良かった。

れいなヲタには戻れなかったけど、立ち会えてよかった。

個別握手会大阪、あゆみんの塩対応が凄かった、きまぐれ過ぎた(>_<)

中学生にいろいろなこと質問したwww

野音舞美ちゃん登場で、雨がwwwww

鞘師のBDイベント、もうヲタ活しゅーりゅーかと思った(>_<)


●6月
舞台ごがくゆうでしたね。
東京大阪、行きました。

℃-ute千秋楽、行った、ステージ遠かった(苦笑)


個別握手会、とりあえずモノマネをやって笑い取ってました、わたし( ̄▽ ̄;)


●7月
あゆみんの写真集握手会ぐらいの現場。


●8月
℃-ute音霊で空けていたので、朝にハロリ(さゆ)ケーキお渡し会。

ハロコン音霊と冒険王の繰り返しw

音霊はSATOUMI、あゆみんゼロズレとBuono!のときはモッシュだったのが楽しかった!

冒険王は℃-uteと娘。、暑かった(;゜∇゜)
あとで見たスカパーの放送、ちょっと映ってた(>_<)

ハロコンは中野と仙台。
仙台でかなともを初めて応援したら、くどぅーからクレーム指差し(ノ∀`)


●9月
℃-ute武道館。
9/10は我慢できずにアリーナ降りましたwww
9/9は初めてJuice=Juiceメンバーと握手。
つまり初めてかなともちゃんとニギニギした日www

Juice=Juiceサンシャインイベントで、やっとかなとも赤Tシャツ着て握手しにいったら、爆レスだったwwwww

娘。個別とJuice=Juiceイベントをハシゴしたのは良い思い出ですwww

個別チェキ、くどぅーが一番良いショットだったなぁ〜(*⌒▽⌒*)

娘。ツアー始まりました、ほとんど行かなかった(苦笑)


Juice=Juiceはなぜか大阪リリイベまで行ってましたw


●10月
Juice=Juiceの個別握手と娘。リリイベ

個別握手はかなともの釣りが凄いねwww
最初釣ろうとしたのは、私なんだが。

娘。リリイベは、座席は大阪は大したことなかったが、座間は最前席を2回、観れました(ノ∀`)

それであゆみんから言われましたwww


あとはふくどぅーイベントは、2階ばかり見てました。


●11月
上旬は、
娘。仙台・ナルチカベリジュー仙台・ジュース福島。

今年一番充実したかも?
楽天日本一にも街の歓喜に遭遇でした(^∇^)

娘。ツアーはここからちょくちょく行きだしました(苦笑)


●12月
年内最後の個別握手、あゆみんの対応に、オレとゆずぴーが心折れる( ;∀;)

上旬の金沢→大阪移動。
娘。ナルチカ金沢、昼は楽しかったが、夜は一部の心無いファンで特攻が慣例化でしたね、乱闘騒ぎにもなるしwww

初生タマゴ、始まったときのかなともの私を見つけたときの顔ときたら(ノ∀`)

あとカウントダウンあるね。


1月の娘。札幌握手会で、なっきぃヲタ卒業と言われ、9月ぐらいからあゆみんヲタ卒とか言われ、根っからDDなのになんでだろう?w

あゆみんが冷たくなったときに、かなともと接触しちゃったのが、拍車をかけましたね(苦笑)

今後どうしようΣ(T▽T;)
あとは握手はどっちが多かったかね?
それでもやっぱりあゆみんだな(笑)


カウントダウン、早着替え芸はやりますね、今までの推しのTシャツがわんさかだから、どうなるんだろうwwwww