■12/31 『Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2013 〜 GOOD BYE & HELLO !』 東京・中野サンプラザ

1部のみ参加。

席着いたら、ひーやんさん達と席が近くて、隣の人も空気読めるヲタさんだったので、『天まで登れ!』で、腰組み連してましたwww

タカマッタのは、
・ハニーパイをやった、カントリー娘。

・プラチナ期の5人戦士

太陽とシスコムーン

音楽ガッタス

藤本美貴

ララバイゲームとか、自分がれいなヲタ全盛期ではなかったですが、れいなヲタに戻れてました。


太陽とシスコムーンは、参加ユニット・メンバーの中で、一番気合いが入ってましたね。
楽しまそうっていう、気持ちが伝わって、一番良かった(^O^)


あと疲れたのが、
田辺→金澤→田中→藤本→石田→藤本→中島→金澤


Tシャツを着替えてました(ノ∀`)
みやびちゃんTシャツもあったが、着れなかった(>_<)
コンプ出来なかったwww


なんちゃってカウントダウンやって、青空やって終わり。

青空は、研修生はちゃんとやってましたね。


終わってみんなで年越しそば&呑み。

ほとんどが2部見る方々なのにw


今度カウコンやるなら、『Hello Project!』と『アップフロント』で、タイトルとわけてほしい。

なにを目的に観に来たかがわからないからwww

晦日ハロメンと過ごすのは、スマイレージゆうかりん卒業のイベント以来かな。