■1/2 『Hello! Project 2014 WINTER 〜GOiSU MODE〜』 東京・中野サンプラザ

毎年初日の1/2は観覧している、つっちんです(ノ∀`)

年末のカウコン同様に早着替えしたんですが、途中で止めましたwww

だっていつ出番かわからないから(苦笑)


最初の娘。の新曲、娘。オンリーだけにして欲しかったかな。


ほとんど他のユニットとの絡みなしのセットリストに、観る価値ないかなぁ〜って感じました。
演者には申し訳ないけど。

研修生の出番は多い感じはしました。


あとソロコーナーがあるのも驚きましたが、前の“香盤”で事前発表があるなら、どの公演入ろうかって気にもなるが、まったくわからない状態では、山勘しかないんだよね。

ソロも好きな曲をメンバーが選べるわけでもないし。

GOiSUに関してはそんな感想です。
期待通りと思ったが、それ以下で愕然としました。