■1/3 『Hello! Project 2014 WINTER 〜DE-HA MiX〜』 東京・中野サンプラザ

もうひとつのタイトルの観覧。
結果的にAパターンとBパターンに分かれるわけで、Aパターンしか観れてないんだが(苦笑)


Mixってことで、これが近年のハロコンだよなぁ〜って実感しながら、観ていたんですけど、古い曲やってくれるから、推しメンバーいなくても楽しめる(^∇^)


しかしだなぁ〜、『会いたい 会いたい 会いたいな』は、石田小田夏焼福田金澤の組み合わせだから、オレはどっち応援せにゃならんのだよ( ;∀;)

この日はあゆみん17BDT着ていたんだが、チア焚いたのは両方ですwwwww


あと運良く、あゆみんの『愛の弾丸』観れました\(^-^)/


ロマンスの途中は、所々でかなともパートが盗られていた(>_<)

最後のサビのジャンプは、レコ大と同じで振りが変わっていた。

HAPPY大作戦は、娘。以外にパートが振り分けられていた。


観覧はどっち観るっていったら、DE-HA MiXですね。
けど、前みたいに何回も入りたいとは思わなかった(苦笑)