■1/7 『石田亜佑美バースデーイベント2014』 東京・TOKYO FM HALL

また今年もこの会場でバースデーイベントです(つд`)

会場行く前に、免許証更新で講習受けました。
なので、免許証の日付はあゆみんの誕生日です(ノ∀`)

その後、今年は買わないつもりだったが、まぁ〜やっぱり届いても届かなくてもいいやってことで、簡単なプレゼント買いました。

届いて気に入ってくれるなら、部屋にでも使ってくださいな的な物ですwww


グッズは我慢しました、買いませんでしたw


1回目、2回目、共にシュン。ちゃん連番。
去年みたいな、最前列最中1ズレ、連続みたいなミラクルは起こらずに、後ろの方のセンターブロックでしたが、そんな遠いイメージはなかったですね。

やっぱりセンターじゃないとダメですね。

内容は、質問コーナーやらスタッフどっきりとかありましたが、あゆみん1人だから、座席の番号が入ったくじを引き、あゆみんの意見に同調するシステムが導入されましたwww

1回目は頻繁に引いていたけど、2回目は時間の関係であまり活用せず。

あと箱の中身を手探りで当てるゲームで、本物のミドリガメが入っていたが、あゆみんは動じなかったですね。


●1回目
1:デコボコセブンティー
2:悲しき恋のメロディー
3:やる気It's easy
4:ナビが壊れた王子様


●2回目
1:デコボコセブンティー
2:スクランブル
3:HOW DO YOU LIKE JAPAN?
4:ナビが壊れた王子様


2回目終わって暗転したままで、アンコールのコールもなかったから、変な空気になってたwwwww


アンコールし出したら、あゆみん出てきて、スクランブルは、失敗したから、撮り直し。


去年よりは上達はしてましたね、お世辞抜きで。
去年が酷すぎたのもあるけど(苦笑)


あゆみんバースデーイベント、今年も無事に終わりまして、気持ちの中でいろいろ葛藤あったんですけど、やっぱあゆみんだなって再認識した日になりました(≧∀≦)

おしまい。