■1/11 『Juice=Juice「イジワルしないで 抱きしめてよ/初めてを経験中」発売記念イベント』 東京・ディファ有明

行ってきましたよ。

昼ぐらいに着いて、トレやるか迷ったが、買うのやめました(苦笑)


1回目:1列22番

2回目:26列35番(通路)

3回目:1列22番


来たよ、最前列、かなともちゃんポジヽ(≧▽≦)/


ここはバミ0が通路で、17番と18番が分かれました。

しかも1回目は20番21番は空席だったwww


内容は、
初めてを経験中
ロマンスの途中

※回変わり
1回目:私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)
2回目:五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)
3回目:天まで登れ!

イジワルしないで 抱きしめてよ


コーナーは、お題で5人が一緒のポーズにするゲーム。
成功したら、ご褒美なんだけど、全くメンバーのポーズが合わないwww
途中から合わせてないしwwwww

3回目のラストで合いましたね。

一応出来なかったら、胸キュンワードを言わなきゃならない。


覚えている範囲で、『ラジオ体操といえば』で、ほとんどが、ラジオ体操第1のポーズなのに、ゆかにゃんだけ、ラジオ体操第2の第二段階でやる『手足の投げ伸ばし』だったり(・∀・` )!


だいたい合っていたのは、さゆき・かなとも・あーりーで、佳林があわないし、ゆかにゃんもたまに合わないしwww

見ていて楽しかったですね(ノ∀`)


握手会は、2回目3回目にゆかにゃん体調不良で、マスク着用でした。

ゆかにゃんには、さんさくせんべいの話し。

あーりー、胸キュンワードを誉めた話し。

ちゃんさんには、胸キュンワード良かったねって言ったら、「良くないですよぉ〜」って返答www

さゆきには、賞品のシュークリーム(だったはず)食べられなくて残念だったね、って言ったら、「好きじゃないから良かった」みたいなこと言ってた。


かなともは、まず1回目に向こうから、

川*бωб)< 見えてましたよ

って言われたんだが、最前列で見えてなかったら、ヲタ卒レベルだと思うんですが┓( ̄∇ ̄;)┏


あと服装で紫のジャンパー着ていっただけで、クレームくらい、さらに、

川*бωб)< なんでTシャツ着てないんだ(怒)

って言われ、

上着の下に着ていたから、見せたら、納得していたけど、なんで毎回服装チェック入るんだよ( ;∀;)


ということで、まさかの2回最前列、かなともポジで観れると思わなかったぜぇ〜(≧∀≦)


最近のリリイベ最前列率が高い(^3^)/