■1/13 『石田亜佑美(モーニング娘。'14)握手会イベント(1/13 ニットーモール)』 埼玉・ニットーモール 1Fイベント広場

当初は、Juice=Juice東別院シリイベ行く予定が、1回目と3回目当選の2回目がなくて、娘。全国個別握手会やるってなって、


愛知一ノ宮あゆみん

Juice=Juice東別院

と回す予定が、Juice=Juiceは土曜日に最前列2回観れたから、なんか満足感があって、結局愛知行くのやめて熊谷の握手会のみにしました。


11:30頃にニットーモールに着いたら、ガラガラで350番台。

いったん休日パス使って都内に戻ってブラブラしてましたf(^^;


夕方に戻って、トークは番号悪いから優先エリアでなく、ステージの真上の2階で。

パーカー着たあゆみん到着。
新曲について10分強ぐらい話してから、すぐに握手会へ。

握手券は16時過ぎになくなりました。


かなりの低速、個別並み(・∀・` )!
けど、知り合いいなくてね(>_<)
知り合いの知り合いとかでおしゃべりする方々(特にろまねさん)と雑談しながら握手列へ。


最初に、いろいろな現場あってJuice=Juiceやめてこっち来たよ的なこと言ったら、

川c ’∀’)< あぁ〜(苦笑)


やっぱなっきぃの話ししたときとJuice=Juiceの話しの受け答えのテンションが違うwww

Juice=Juiceだとおもしろくないんだろうなぁ〜(´・ω・`)


あと話した内容は、ハロコンやどっきり番組のこととか。

感想聞いただけになったんですけど、どっきりで靴下はいてなかったけど、どうなん?って聞いたら、


川c ’∀’)< もう寒かったですよぉ〜


当たり前ことしか聞かなかった( ;∀;)


ハロコンのソロの感想とかね。


合計8回、回りました。
この手の販促イベントはあんまり買わないんですが、なぜかいつもより買ってました。
低速であゆみんのテンション良かったし、あゆみん現場選んで良かった(ノ∀`)