■1/29 『モーニング娘。'14 「笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?」発売記念イベント』 神奈川・CLUB CITTA'

書いてなかったw


病み上がり一発目の現場でして、いろんな方々から体調の心配頂きました。
ありがとうございました_(._.)_


500番台で、しげたんさんと上手最後尾に。

スタッフがよく通るwww
顔見知りのスタッフさんとも挨拶したりw


2000枚売ったから、複数買いを見込んだ事務所が裏目に出て、1300人以上はいたかもね(苦笑)


見えないんだよねw


ジャンプすると見えるのはステージが高いからなのだが。

最後にさゆがMC中に呼ばれて、曲終わってから「デイリー1位です」って発表したとき、まーちゃんが「いつ知ったの?」とかwww

だからさっき居なくなったやんwwwww


握手会はすぐできたんだが、スタッフいないし、扉動くからなんか裏方の仕事してた私w


握手は、しげたんさんが売上とデイリー1位おめでとう!って言ったもんだからメンバーは売上枚数の確認をオレに求めてたwwwwwwwwwwww


食事や呑みに行きたかったが、まだクスリ飲んでいたんでそのまま帰宅。


娘。のイベントはこれと、あゆみんの全国握手会しか参加できませんでした(>_<)