■2/8 『Juice=Juice『裸の裸の裸のKISS/アレコレしたい!』発売記念ミニライブ&握手会』 神奈川・小田原ダイナシティ

朝起きたら、雪が降っていて、「行くの萎えてた」(>_<)

電話かかってきて、しげたんさんが現地着いてるってことで、行くことに。

普通のダイヤなら13:00の1回目に間に合うはずが横浜駅東海道線が動かない。


京浜東北線は動いているから、大船駅へ。

もう13:00の回は間に合わない(>_<)


東海道線がなんとか動いて鴨宮に14:15に到着。


購入したら55番だったんだが、なぜか下手2列まで行けた(^∇^)

知り合いさんと話ながらイベント開始。

内容は忘れたwwwww


握手会は2回だけ。

宮崎←金澤←植村←宮本←高木


かなともちゃんと握手したら、かなともちゃんがオレの顔を見た瞬間、


川*бωб)< あぁっ!(指差し)

つ ・д⊂) < そんなに珍しい? 救急車に運ばれたんだよ。

川*бωб)< えっ? ホントなんですか?

jjj ´_`jj< 誰がですか?

つ ・д⊂) < オレ、オレ!

jjj ´_`jj< うっそー



ていうか、なんで途中からゆかにゃんが会話に入るんだかwwwww

二人ともかなりビックリしてた。


2周目は、高木にしげたんさんにアシストしてからの、かなともちゃんから、

川*бωб)< 大丈夫なんですか?

つ ・д⊂) <大丈夫だけど、名古屋チェキ、(ゆかにゃんと)二人のあったけどムダになっちゃった、ゴメン。

またゆかにゃんが、会話に入ってきて、

jjj ´_`jj<あぁ〜


ゆかにゃん、握手しているヲタの会話聞いてなくて、次の人しか聞いてないじゃないかwwwww


知り合いには、雪で停まる可能性がある、東海道線は危ないから、バスで直接小田原駅に行って新幹線使った方がいいって言い残して、クルマで東京方面へ。


東名が料金所手前で通過するまでに1時間かかったり、他のクルマが進行方向とは逆にガードレールに激突していたり、雪って凄いね。

いろいろ行き先変わったが、雪だるま作ったり、雪だるまの画像を撮ったりwwwww

楽しかった(ノ∀`)