■2/9 『Juice=Juice『裸の裸の裸のKISS/アレコレしたい!』発売記念ミニライブ&握手会』 埼玉・イトーヨーカドー錦町

前日の夜中に雪かきしたが、朝もした。
右手負傷した( ;∀;)


都知事選の投票に行ってから、現場へ。


ちょうどリハーサルやっていて、ほとんどリハーサル見ないで、購入予約していたんだけど、『ロマンスの途中』の指差しの振りのときに、わざとメンバーの方振り向いたら、ゆかにゃんゼロズレで、ちょうど振り向いたらから、ゆかにゃんがツボにハマったらしく笑ってたwww


内容は先日と同じ。

雪の話になり佳林が、「私、家の前に【ハート KARIN】って雪に書いたんですが、見た人いますかぁ?」とか言ったもんだから、メンバーが総ツッコミ、「怖いから」とか言われてたwww

植村さんがヘアスタイル変えたが、さゆきに「手抜きヘアじゃない」とか言われてた(苦笑)

握手会は、植村さんがヘアスタイル変えたことを褒めたら「嬉しいです、お世辞じゃないですよね?」って返ってきた。

私、握手は右手負傷していたから、左手のみでしてました。

かなともちゃんが心配してくれたんですが、無言で握手しに言っても咄嗟、

川*бωб)<手は大丈夫ですか?

とか、Juice=Juiceのメンバーはすぐに言葉が出るよね、凄いと思う。


このイベントは3回とも観覧しました。
MCで凄いと思ったのはゆかにゃんのマイペースぶりというか天然というか、そこが妙におもしろい。

トークの役割の駒は揃っていると思う(ボケとかツッコミとかまとめる人とか)んだが、なんかグダグダになってシラケてしまうときがあるから、誰かがゆかにゃんおもしろエピソードとか、知っていた段階でネタフリをするとかが良いのかなぁ〜って思いました。
芸人さんじゃないから、そこまで頑張る要素ではないんだがwww


今回、植村さんとまともに会話が出来たことと、高木さんは嫌なこと(iPhoneを親に取り上げられたこと)を聞くと、素っ気ない態度になるとか、かなとも以外の他のメンバーとのやりとりに収穫できたカナ〜(^O^)