【前編】■2/22『Juice=Juice「イジワルしないで 抱きしめてよ/初めてを経験中」個別握手会』東京・ベルサール汐留

10時前に着いたんですが、早すぎた、人少な(苦笑)


1部はあまり持ちたくなかったから、放出気味でw


宮崎×1枚
金澤×2枚
田辺浜浦×1枚

かなともちゃんには、最初は挨拶しに行ったら、

川*бωб)< あっ、なんでそれ(紫のジャンパー)着てるんですかぁ〜(怒)


全身赤なら納得なんですかね?
ヲタTシャツじゃなくて私服ですよ( ;∀;)


ここで、浜浦Tシャツに着替えて、モノマネしにまずはかなともちゃんへ行ったら、

つ ・д⊂) < なぁ〜みんな、ヘソんとこヨロシクぅ〜×3回

川*бωб)< ちょwww なっ、なに着てるんですかぁ〜、もう(*`Д´)=○☆

モノマネの感想を聞きたかったのに(>_<)


ゆかにゃんに行ったら、はまちゃんのモノマネやってくれたよwwwww


で、浜浦さん本人の前でやったら、浮かない顔された(>_<。)


ということで、娘。プレモニに行かなきゃならないので、しげたんさんと、ゆりかもめに乗ってZepp Tokyoへ。

しげたんさん、ゆりかもめで興奮して高まってたなぁ〜wwwwwwwwwwwwwwwwww