■2/22『モーニング娘。’14 FCイベント 〜プレモ二。〜』東京・Zepp Tokyo

1回目のみ。

14列上手で顔見知りのさゆヲタさんと連番。


内容は昔の℃-uteイベントのような、ゲーム対決ですね。

チームでやってましたが、年長と年少に分かれて、あゆみんとまーちゃんがリーダーなんだが、まーちゃんが酷すぎたwwwww


アフレコ対決の映像にスマイレージの竹ちゃんとかななんが出てましたね。

さゆはヲタの客層に合わせたネタで勝負して勝ちましたが、かのんのは一般の人を対象なら、こっちだと思う。


最後のコーナーで4つの対決のお題があって、それぞれメンバーを決めるんだけど、まーちゃんは漢字読めない、意味分かってないから、司会のさわやか五郎(岡見さん)が何回も意味教えてたwww


生田はたまに暴走していたんで、さわやか五郎にどつかれていた(苦笑)
そのときはブーイングは全くなかったwwwww


結局、年長チームが勝って年少チームはセクシーワードを言うバツゲームやってました。

さゆも言ってましたが、ラボはリハーサルやっていたけど、プレモニは打ち合わせだけでラクだったってwwwww


終わってから、時間が許す限りトレやったけど、いろいろ変わった(^O^)

時間になったから、汐留へ戻る。