■【後編】2/22『Juice=Juice「イジワルしないで 抱きしめてよ/初めてを経験中」個別握手会』東京・ベルサール汐留

娘。プレモニからの5部から参加。

着いたの5部前だったんだけど、着いたらトレの問い合わせばかりで、表の編集もする暇もなかったですwww


研修生、まず『田辺・浜浦』は、はまちゃんにモノマネばかりというか、友人と連で行ったから、全部モノマネwww

はまちゃん、あんまりいい顔してなかった(>_<)
ななみんは、他愛ない話しでしたが、普通に受け答えしてくれた。
ウワサでは“燃料切れ”って言われていたが、ガンバってたよ(苦笑)


『佐々木・段原』組は、るんるんには、歌とダンス、どっちが得意と聞いたが、「歌」って答えていた。
ダンスも好きって言っていた。
莉佳子は、ニックネームの話しをしたが、『莉佳子』で良いみたいw

『小川・山木』組は、小川さんは朝はパンです(苦笑)

さゆき・ちゃんさんには、はまちゃんのモノマネしたよw

さゆきにはあと、かなともが「ぴよすけ」ってアダ名付けたことについての感想聞いたら、納得してなかった(^_^;)

そしたら「あのゴリラめ」とか言ってたwww


それをかなともに言ったら、

川*бωб)< なんだとぉ〜

さゆきブースに向けて、エアパンチ2発やってました☆(゜o(○=(゜ο゜)o


エグゼクティブの話ししたが、メンバーは仕組み知らないらしく、教えたんだけど、

川*бωб)< 私、そういうファンクラブとか入ったことないんですよ。結構当選したって聞いたんですけど、私って当たりやすいんですかね(苦笑)


自虐ネタ言い出したから、「そんなことはなないよ」ってフォローしたけど。



●かなとも
1部→2枚
5部→3枚
6部→4枚
7部→4枚
8部→9枚
=22枚


●ゆかにゃん
1部→1枚
5部→1枚


●さゆき
6部→1枚
7部→1枚


●ちゃんさん
5部→1枚


●ななみん&はまちゃん
1部→1枚
6部→1枚
7部→1枚


●莉佳子&るんるん
7部→1枚


●小川れなこ&山木さん
8部→1枚



今回少なかったね、かなともにも、

川*бωб)< 少ない

って言われた。


このあと娘。プレモニ組と合流して呑み会。

安かったね、安かったから家帰ったら、悪酔いしましたwwwww