■2/23 『ハロプロ研修生 発表会 2014〜2月・3月の生タマゴShow!〜』 東京・Zepp Tokyo

朝からJuice=Juiceの予約握手会があり、開始20分前に到着。
2回のみ。

とりあえず寒くて手冷たくて、メンバーに「おはようございます」の挨拶と「手が暖かいね」って言ったら、ゆかにゃんとさゆきは私の手をスリスリ暖めてくれたwww

かなともちゃんは、紫ジャンパーのクレームと、私のハンネとかなともちゃんが勝手に言ってる「ツチノコ」を連呼して潰れる(>_<)


「今日は後ろの方の席だから」って言ったら、

川*бωб)< “あれ”目立つから見つけます。

って言われた(苦笑)



ここからヒマなので、いったん朝飯食べるために、ダイバシティ。

グッズ販売開始ぐらいに、戻り金出したくなかったから、知り合いが回したガチャガチャでトレで遊ぶwwwww

まだまだ衰えてなかったwwwwwwwwwww


1階12列センターの最中1ズレ。

とにかく“段原祭り”、スゴいね。

『What's Up?愛はどうなのよ〜』→あゆみんパート


あぁ!ではセンターの愛理パート

そしてロクエロは、梨沙子パート。

“おヘソ”は、今回は音源のメインメンバーは、後列。
その後列に段原瑠々が混ざってる( ; ゜Д゜)


Juice=Juiceは、新曲の『裸の裸の裸のキス』を初披露!

Juice=Juiceのお姉さんチーム、ゆかにゃん・かなともが、『ドッカ〜ン カプリッチオ』で、センターだった。

かなともはもしかしたら、あゆみんパート?だったかな。

なんか娘。と℃-uteの曲は青バトン焚いたwww


とにもかくにも、段原瑠々祭り、ちょっとヤバい。
顔タイプじゃないけど、なんか惹き付けるなにかがあるよ。


昼公演だけ観て帰宅。