■3/8『Juice=Juice「イジワルしないで 抱きしめてよ/初めてを経験中」チェキ会』東京・TFMホール

とうとうこの日が来ましたよ。

チェキに関しては前回の抽選で、かなともとは撮影してましたが、今回の愛知では撮ろうとしたが体調不良で回避。

で、やっと撮影。


その前に“あるところ”に行ってきました”


結局何しに行ったのかが分からぬままに時間だけ過ぎていきましたけどw

10:00に始まって、11:30に終わってました。


私しかいなかったね(苦笑)


ニアミスするつもりはなかったので、ここから半蔵門に移動。

途中、腹へったから北千住でごはん食べましたが。


15時に着いてから16時近くにチェキ並び。

自分は、
15部の金澤・宮崎
20部の金澤・宮本
(※並び順)

とにかく「何個売ったんだよwww」ってぐらい並び凄いんですよ。

案の定時間押した。


自分は普通の格好で、ポーズは、『金澤さんをみんなで祝ってあげるポーズ』って言って、座ってから再度メンバーにポーズ希望を伝えて、パシャっと撮影。


席たった瞬間に、

つ ・д⊂) < 卒業おめでとう!


川*бωб)< ありがとー


どーしても今日はかなともに、これを言いたくて行ったようなもんです、ハイ(* ̄∇ ̄)ノ


公表してないのに、かなともも否定せずに言葉発してくれたし(^-^ *)♪



チェキ見たら、TKGことさゆきはポーズが、照れてるポーズやってやがる(´・ω・`)


そのままいて、次の20部で、かなとも赤Tシャツ着て行ったら、

川*бωб)< あぁ〜着てくれたぁ〜

って嬉しがってた。


ポーズは『かなともオススメ』にして、本人に聞いたら、

川*бωб)< ハートで


最初かなともが左手でやろうとして、

川*бωб)< あっ間違えた


で“一応”決まり事があるじゃないですか?

けど、かなともからグイグイ着けてくるwwwwwwwwww


けどヤカラられなかった(^ー^)


席に立ったら、

川*бωб)< つっちん


今日はツチノコじゃなかったwwwww


このあとに娘。個別組と合流して呑みにいったが、隣のテーブルも大半の方が関東のおまいつさん方だったんだが、“ある方”の話題になり、盛り上がったwwwwwwwwwwww


その方は、『スヌーピーって言えばわかるから』のキーワードでしたwwwww

笑って帰宅しました(笑)


Juice=Juiceのみのチェキは初めてでしたが、知り合いさんのを拝見すると、自分のヲタでないときに露骨な態度は、かなとも・さゆき。

中にはヲタ含めて4人で撮影?とか思ったり(苦笑)

さゆきは指定ポーズはほとんどしてくれない( ;∀;)

ある意味Juice=Juiceのチェキは想定外なポーズしてくれますwww