■3/20『Juice=Juice『裸の裸の裸のKISS/アレコレしたい!』 発売記念ミニライブ&握手会 東京・MEGAWEBトヨタシティショウケース1F MEGAステージ

お台場です、昨日のこともあり、なるべくゆとって、品川からバスで向かう。

お台場行くのにうちからだと、りんかい線ゆりかもめ
高いよね。

で、バスあるだろうって調べたら、品川・田町で発車しているKMバスとやらがある。

200円(2014/3/31まで)で行けるならこれだろうってことで使いましたが、出発して15分くらいで着きました。

会場目指して歩いて、1枚買って300番台を105番にして。

リハは1時間前にやって、優先エリア、下手後方に集まって、観覧。

昨日のタイガスタイルと違って、体を動かしました。
ジャンプしないと見えないんだもんw


途中から、ゆかにゃん・かなとも・ちゃんさんがステージを離れ、ショールームのクルマの宣伝。

展示カーに乗ったのは、ゆかにゃん・ちゃんさん。

ここ使うときは宣伝するんだよね。

ちゃんさんははじけてたな(ノ∀`)


ミニコーナーで、『欲しいものは?』

ゆかにゃんは、予知能力で、気遣いをするのに欲しいとか。

かなともは、ぬんとぅんと仲良くなりたいと言っていた。
いまだになつかないらしい。

さゆきはドラえもん

ちゃんさんは、テレパシー。ゆかにゃんに近いかな。


あーりーは忘れたw
魔法がどうのこうの。


握手は、植←高←金←由←佳

握手は2回で、なに話したか覚えてないが、あーりーに「おめでとう」って言ったら、「いろいろありがとー」とか言われた(´・ω・`)?
撮ったのかな?


で、かなともに行くと、1回目は紫ジャンパーは着ていかなくて、2回目に着ていったら、

川*бωб)< あっ、また着てるぅ〜

つ ・д⊂) < またそれかよ。

川*бωб)< 紫イモ


(流されていく途中に)

川´‘ c‘ リ< 紫タルト

つ ・д⊂) < なんで食べ物連想ゲームになってんだよ(>_<)


なんでさゆきは聞いていたのかというと、かなともと握手している時点で、オレの隣があーりーと握手し終わっていたみたいで、さゆきが聞いていたみたい(苦笑)

かなともは、紫=ちゃんさんだから、納得してないみたいだが、毎回イチャモン言うんだよ( ;∀;)


終わって、バス経由で帰宅。