■3/21『Juice=Juice『裸の裸の裸のKISS/アレコレしたい!』 発売記念ミニライブ&握手会 東京・池袋サンシャインシティ 噴水広場

近いですが、
寝坊しましたwww
7時に起きて8時前に到着。

暇だから、しゃちょーと電話。

9時販売開始、
1回目→147
2回目→123
3回目→ 25


リハーサルは11時に『アレコレしたい!』
1階(ステージはB1F)の後方下手にそらくんと観覧。

終わって捌けが下手側なんで、

つ ・д⊂) < ともー、ともー

かなともは、見上げてオレを見つけて、

川*бωб)<おぉ〜

って言って驚きながら手を振ってくれた(^O^)v

今日の仕事、終わったwww


1回目と2回目は上手後方。

2回目はプレス入る。

たーくんと「乾杯」するんじゃないの?みたいなこと言っていたが、やっぱりやることにwww


ゲストが出る話しになり、とっさに『髭男爵』だろうなって思ったら、やっぱりだった。

くだりのネタやってから、「樋口カッターやれ」ってヤジったら、案の定「樋口カッター」やってくれた。

樋口くんがメンバーにネタを考えたということで、まぁ〜ヒドイね。
特徴活かしたのは、ゆかにゃんのウグイスだった。


樋口くんはプロフィールを元に考えてたよ(一応フォローw)


髭男爵さんはいったん退場。
「乾杯」だけにモノマネタレントさんだと、スベっても空気コントロールできないことがあるから、髭男爵さんで良かった(^○^)


で、『アレコレしたい!』に行く前に、つんく♂さんから電報が届いたということで、メンバービクビクしてた。

ゆかにゃんが読み上げると「タンドクライブツアー セイコウセヨ」ということで、来ましたよ、Juice=Juice単独ツアー\(^-^)/


その後巻物が出て来て、【単独ライブツアー決定!】

ちゃんさん以外泣いてましたね。
特に年長のお姉さんチーム。

サンシャインシティでイベントやると、大概泣かされる発表ばかりですね。


終わって囲み取材。
髭男爵さんも加わったver.のスチールも撮ってました。

握手会は1回目より速かったので「ツアーおめでとう」しか言えなかった。

かなともも、いつもの即答もなく頷くだけだったし、ゆかにゃんは涙の跡が残ってましたね。


3回目は上手最前列の端をゲットできて、楽しめました。
かなともも、よく視界に入ってこっち見て笑ってるしw

ミニコーナーはメンバーのうちに誰になりたいか?っていうお題。


さゆき→ゆかにゃん

ゆかにゃん→さゆき

ちゃんさん→かなとも

かなとも→ちゃんさん

この結果にあーりーが、拗ねるwww

しかも、ちゃんさんの理由は一人っ子だから、大家族の朋が羨ましいというが、朋は「お菓子やラーメン買っても誰かが食べられる、名前書いても食べられる。」
だから一人っ子のちゃんさんがってなったときに、あーりーが噛みついてたwww


握手順番は、
高→植→佳→由→金


握手は1回にしようとしたら、ゆかにゃんが、

jjj ´_`jj < 明日もイベントあるよ

とか、ぶっこまれて、明日行かない私にとってなにも言い返せずに、そのままかなともになっても、お互い無言で頷いてしまいまして、買い直しですwwwww

ゆかにゃん・かなともの連番は止めて欲しい( ;∀;)
Juice=Juiceでは2推しゆかにゃんなんだよwww


で、もう一回言ってメンバーには「明日行けない」ことを伝えたら、ちゃんさんは手を目に近づけて、泣き真似ポーズしてくれました(^ー^)


イベント終わったんですけど、いろんな人と話したりしまして、久しぶりだったのは、あいりささんだったなwww


ということで、私のJuice=Juice即売イベントは今回で終わりました。

確か2/2から予約会が始まりまして、3〜4割未満に参加ぐらいだったかな。

雪の日もありましたが、いろいろ思い出になりました。