■3/23『モーニング娘。'14 「笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?」チェキ&個別握手会』東京・ベルサール汐留

当初は握手会だけだったんですけど、香音ヲタの方から、「これ、交換してほしい、得でしょw」って渡されたのが、あゆみんの個別チェキだった、つっちん心で感動して泣いた°・(ノД`)・°・


撮ってきたけど、オレの顔がドヤ顔すぎた(苦笑)


あゆみんのオススメにしたら、でっかい花ポーズでした!


●あゆみん
1部→3枚
2部→2枚
3部→0枚
4部→1枚
5部→2枚
=8枚


●くどぅー
2部→1枚
5部→1枚
=2枚


全盛期に比べれば減らしたぜwww


あゆみんには、1部で昨日の仙台コンの感想を。

泣いた話しもゆっちったwwwww

引いてなかったけど、ビックリしてたな、あゆみん。


2部で、180度変わり、お笑い(モノマネ・はまちゃんの)をするのに、『浜浦Tシャツ』着て、まずくどぅーから、シュン。ちゃん→つっちん→しげたんさん連で、シュン。ちゃんに「次、研修生の浜ちゃん来るから」とアシストしてからの、モノマネ開始

ハo´ 。`ル< きたきた

つ ・д⊂) <なぁ〜みんな、へそんとこよろしく〜

ハo´ 。`ル< え?似てないよ。

つ ・д⊂) <なぁ〜工藤先輩、○○でもよろしく〜

ハo´ 。`ル< はぁ?


ってモノマネ終わり、しげたんさんに感想を聞いてもらったが、


ハo´ 。`ル< はまちゃんがかわいそう


って言ってたって(>_<)

このモノマネ、本人に5回やってるんだけどwwwww


今度あゆみんにトライ。


つ ・д⊂) <なぁ〜みんな、へそんとこよろしく〜

川c ’∀’)< (真顔で)なんか吸ってます?

つ ・д⊂) < (モノマネしながら)吸ってないよ。

川c ’∀’)< 似てない、なんか違う、コロ助みたいな感じで………

つ ・д⊂) < コ、コロ助


また撃沈した(>_<)


この評判いいモノマネが、ダメ出し喰らった(>_<。)


しかも列に並んでいても研修生Tシャツ着てるの、オレしかいないから、視線痛かった(=_=;)


シュン。ちゃんに、あゆみんに「似てるよぉ」ってフォローしてもらったけど。


あとは大した話しはしてない。
気になったのはくどぅーが、前の人には両手で握手してるのに、オレが来たら、左手をポッケに突っ込むわ、頭をポリポリかき出すわで、久々に来たからビックリしたが、パンチくんいわく、気心あるヲタにはやるらしい。

そうなのか。


ということで、握手会はおしまい。