■3/29・30『ひなフェス&SATOYAMA・SATOUMIイベント』神奈川県・パシフィコ横浜展示場

●『Hello! Project ひなフェス 2014 〜Full コース〜』神奈川・パシフィコ横浜展示場AB

●『SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2014イベント』 神奈川・パシフィコ横浜展示場D



▼3/29
会場到着が10:40だったので、モーニング娘。'14メインディッシュ公演へ。

A2ブロック一桁

自分の列、2席しかなくスペースありまくり。
ブロック違いなのに、すぐにとくもりくんいた!

近くはしげたんさん・しょうちゃん・りほかずさん。


メインステージにあるビジョンがスピーカー吊るしてあって見れない。
サブステージでのパフォーマンスが多いからマッチ棒が何本か動いてるしかわからんし(>_<)

J=Jはステージ均等だったから、メインステージのときはよく観れたけど。

娘。のメインディッシュはジャンプしないと見えないし。
せっかく珍しい曲やってくれたから、ステージソコソコで踊りまくりましたw


コーナーMCで生田にはひいた。
業界用語を使いまくる話しでしたが、あーいう考えだと生田ヲタ減るよなぁ〜って感じた瞬間でした。


公演中、とくもりくんとよく喋ったなwww
久々だったし。

メンバー退場するときの通路で、下手だったので、くどぅーさんから手を振ってもらったり、そーいうところでないと楽しめなかった席でした。


終わってからSATOYAMAブースを徘徊。
自分のお目当ては逢えなかったけど、ゆかにゃんには遭遇した。
知り合いのゆかにゃんヲタ必死過ぎてひきましたwww


イベントでJuice=Juice出るから遠目で観ていたんだけど、声が聞き取れないし、気を感じたから、上手から下手側に移動したら、生田とあゆみんのスベリーズが作業していたので、そっち観てました(ノ∀`)


あゆみんがキャワイかった(^○^)


夜公演始まるから入る。

しげたんさんと連番で、C9ブロック一桁。
最前列でしたね。
しげたんさんの隣が黄緑くんって言われてる人だった。

スマイレージとJuice=Juiceのメインディッシュ。


娘。は早かったから、あゆみんTシャツそのまま着た。
サブステ近い。
あゆみんからアイコンタクト3つ頂きましたwww

ホントにドヤ顔しながらアイコンタクトしてくれる、あゆみん大好きですwwwwwwwww


Juice=Juice、かなとも立ち位置間違えてたw

私、わざわざかなとも赤Tシャツに着替えたんだよ。
なのに目線合わせてもらえなかった°・(ノД`)・°・
ヲタ辞めるフラグやwww

ゆかにゃんやさゆきはアイコンタクトや目線来たのに、かなともときたら(>_<)

だから最後まであゆみんTシャツで着続けて青いバトン振り回してたら、そういうときだけチラミしやがったwww


あとくどぅーさんのソロでゼロズレで楽しかったw


スマイレージ、武道館。
つんく♂さんのVTRのヲタ頼みがワロタwwwwwwwwwwww


とりあえず、あゆみん出演部分は楽しかったから良かった(ノ∀`)


帰るとき、しげたんカーで助手席に乗って駐車場出てすぐに、前方を横切るクルマの助手席に乗ったJuice=JuiceのMgがこっち向いてニヤニヤしていて、うちら半分爆笑、半分驚愕したwwwww

おしまい

▼3/30
コンサート観なかったが、ブースは行った。

里田米ブースでイエローさんとかといたら、研修生が大挙してきた途端に後ろの奴らが群がって、かなり危ない状況に。
退散して缶詰めブースにいたら、また研修生が大挙してきてまた危なかったが、はまちゃん・マリアの2ショットを頑張って撮ったwwwww


LoVendoЯが出てきて缶詰め売ってた。
昔だったらタカマってたなwwwww

知り合いさんと雑談して終わった。

俺のひなフェス・SATOYAMA、終わった(ノ∀`)