■4/12『Juice=Juice『裸の裸の裸のKISS/アレコレしたい!』 発売記念シリアルイベント 東京・ディファ有明

1回目〜3回目ありましたから行きました。

昼過ぎに着。
人いない(ノ_・。)


17列まで着席なんですよ。

1回目:9列23番
センターブロック上手側の上手側通路席

知り合いさんのなにげなく4連番で入ったら、4連番になってしまいました、混ざってないwww

しかも4〜7列が空きまくってた。


裸の裸の裸のKISS』歌って、簡単なトークからショートver.

その後、コーナーの早口言葉で全員言えたらご褒美という流れ。

ぶっちゃけ「あんまりおもろなかった(苦笑)」

かなともは、8割ぐらい成功。
次に植村さん。

罰ゲームは歌詞から感情込めて言うという、前回と同じ。


次の曲はBerryz工房の『友情 純情 oh 青春』をハーフで。
踊れない、跳べない( ;∀;)


握手はシリイベにしては低速な部類。

朋にひなフェスについてヤカったら、

川*бωб)< 干してないないから(怒〜泣)


紗友希はオレを見て、

川´‘ c‘ リ< 髪切った?

つ ・д⊂) < よくわかったね。


お前はタモリさんかよ(>_<)

前日に切ったけど、紗友希とは3/20のイベント以来なんだけどね(苦笑)


2回目は19列24番で立てる。
18列から立ちだし、前2席が空席だった。

カバーは、娘。の『OK YEAH』だった。


握手しに言ったら、朋が私の着ているaikoさんのツアーTシャツを見て指差して、

川*бωб)< あっ、これかわいい

つ ・д⊂) < これaikoのツアーTシャツ

川*бωб)< aiko

つ ・д⊂) < 知らないのかよ



3回目は24列32番

隣2席いない。
斜め向いが、びわれいなさん。

イベント中にちょくちょく喋ってた。


罰ゲーム、いつも佳林ちゃんが最後なのに、4番目に呼ばれて、残ったあーりーが「なんでなんだよ」って喚いてたwwwww


かなともが紗友希から設定でメイド喫茶って言われてたから、かなともがやってたんだけど、聞いたことがある魔法のかけ方に笑ったwww

カバーはダンバコ
かなともは岡井パート
愛理パートは紗友希だった。

かなともがオレの顔見て、

川*бωб)< つっちー

つ ・д⊂) < アットホームカフェ

川*бωб)< なんでわかったの?


ちなみに私はメイド喫茶は行ったことないですwww

前にいた友人がそのカフェにハマっていて、散々聞かされてたから(苦笑)


ヲタ友さんからは「どこのメイド喫茶?」って聞いたみたいたが、はぐらかされたらしい。


やっぱ座りはダメだね。
コーナー企画もね。

メンバー対決で、前に℃-uteがやった風船爆弾とかやればいいのにw