■4/13『モーニング娘。'14 「笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?」チェキ&個別握手会』東京・ベルサール渋谷ファースト

10:30に到着。


あゆみん個別チェキ1枚、撮ってきました!
衣装は“君の代わり”のほうでした。

前回はあゆみんオススメでリクエストしたら、でっかい花だったから、それ以外でってリクエストして、7秒ぐらいあゆみんが考えてくれた結果、


川c ’∀’)<ガォーで


ということで、撮りました。

今回は一番明るくてキレイに浮かび上がった。


ラーメン食べたいって言われたので、近くのとんこつラーメンへ。
辛いとんこつラーメンにしたが、スープはさすがに飲めなかったがおいしかった(^-^)


会場に戻って、握手会。
行った回数だけど、


〓あゆみん
1部→1枚
2部→1枚
3部→1枚
4部→1枚
5部→6枚


で、とうとう譜久村さんと個別握手に行ってきましたよ。

1部だったんだけど、ふくちゃんに

つ ・д⊂) < どーも、個別初めてなんですよ

ノノ?‘ _l‘)< そーいえばそうですよね

つ ・д⊂) < フクムラロックってどうやってるの?

ノノ?‘ _l‘)< よく言われるんですよね、こんな感じですね

つ ・д⊂) < そうなんや

ノノ?‘ _l‘)< こうするとフィットするんです


力説してくれたけど、オレふくちゃんの顔見たの最初だけで、終始腕付近ばかり見てたwww


あと小田ちゃん、4部と5部行った。
ODATOMOで聞いたが、「殴られるほど仲良くないんで、ハイ」って返答。

仲良くなくてもあそこまで言い切るかって思いました(苦笑)


あゆみんとは大した話しはしてないが、だーいし感返答は、


つ ・д⊂) < コンサートのとき、あゆみんが客席を見るときのドヤ顔が好きwww

川c ’∀’)< え? 嬉しいけど、なんか複雑……………です。

つ ・д⊂) < なんで?

川c ’∀’)< なんか複雑。


6部は複数持っていて回っていたときに、知り合いさんが、
「今度のサイン・トーク&握手会のことで、名前言わなくてもわかるよね?」的なことをあゆみんに言ったら、

川c ’∀’) < つっちんさん!?


「とか言って凹んだんですが…………」って言ってた(苦笑)

私、ハンネは自分からは売名してないし、しかも違う人に言うとかおもしろかったから、3枚ループで、


つ ・д⊂) < さっきサイン会がどうのこうのって言っていた人いたじゃん?

川c ’∀’)< ハーィ(小声)

つ ・д⊂) < なんか間違っちゃったんでしょ、名前?

川c ’∀’)< はぁ〜そうです。

つ ・д⊂) < 自信なかったらわからないって言った方がいいよ。

川c ’∀’)< はい

つ ・д⊂) < で、なんて言ったの?

川c ’∀’)< つっちんさん

つ ・д⊂) < それオレやんwww

川c ’∀’)< あっ、あっ、コメントいつも読んでますよ、この前の…………(あと言葉が聞き取れず、あたふたしながら釈明してたwww)

つ ・д⊂) < あゆみん、最後の最後でおもしろかったよwww

川c ’∀’)< あはw


あとでシュン。ちゃんとかに聞いたら、連番で握手行ったときに、私のハンネをあゆみんには言っていたみたいでした。
私の知らないところで名前言ってると思わなかったが、コメントどうのこうのとか、あゆみん自身が言っていたから、少なからずコメント読んでハンネだけでも覚えていたみたいだし。

人違いでしたがねwwwwww


終わってねぎしでご飯。


1〜3部はひと多すぎだったが、4〜5部は減りました。
日曜日でチェキがある場合はこんな感じなんでしょうね。
あと知り合いの子の含めて握手券調達できたのは大きかったですね。

ふくちゃん余ったのは誤算でしたがw