■4/15『モーニング娘。'14 「生田衣梨奈・鈴木香音・石田亜佑美トーク&握手会イベント 東京・タワーレコード渋谷店 B1F「CUTUP STUDIO」

1回目だけ、哲ちゃんさんに確保して頂いて、70番だったんですが、人いなくて4列付近のセンター確保w

バミないけど上手側1付近だったんですが、ちょうどあゆみん0ズレでした(^-^)

スズベリーズ

そんな名前だったが、香音ちゃんは一緒にされるの嫌がってたw

新曲話し早々にゲームやるんだけど、

片足あげ
とか
瞬きしない
とか
一発芸(モノマネ)


足あげは、メンバーがファンの人が見えないんじゃないかって言うから、

つっちん「見えるぐらい足あげて」

生田「なに言ってんですか?ムリでしょw」


なんか拾ってくれた(・∀・` )!


なんかあゆみんがほとんど勝ってたんだけど、

川c ’∀’)< なんか嬉しくないw


最後のモノマネ対決みたいなのになって、あゆみんはジブリのモノマネやってた。

おたさくの自撮りモノマネやっていたりw


優勝しても賞品はないんですけどね(苦笑)


握手会ではあゆみんにモノマネを誉めて、私が意味もなく目玉の親父のモノマネしてウケてたwww

ちなみにあゆみんがやったジブリのモノマネはわからなかったんですよw


終わったんで、急いでTFMへ。