■4/15『Juice=Juice宮崎由加・高木紗友希バースデーイベント2014』東京・TFMホール

タワレコ渋谷からハシゴ。
2回目開場前に間に合う。

内容はヲタ含めていろいろなゲームをゆかにゃん・さゆきがトライしていく。

輪投げで席指定で呼ばれた席座っていたのが、高木法被さんだったから周りが拍手喝采だったwww


ビンゴ形式だったのですが、見事賞品ゲットしてました。

おめでとうVTRは舞美ちゃん
ゆかにゃんが推してますからね。
食い入るようにVTR見てました。


歌は、ゆかにゃんは強張りながら歌ってましたね。
緊張が伝わった。

さゆきはシャボン玉。
ヘアーもれいながコンサートにやるヘアーだったから、かなり意識していたね。

セットリストは1回目と同じみたいでした。


イベントの内容は楽しかったから、もしかなとももBDイベントやるなら、これをベースでお願いしたいかな。