■4/16『モーニング娘。'14 時空を超え 宇宙を超え/Password is 0 ミニライブ&握手会イベント』 東京・池袋サンシャインシティ

1階後方から観覧。


くどぅーはスニーカーながら踊っていた。

途中抽選会があってメンバーが数字を言って、握手券の番号に一致した人に、サイン入りポスターに名前入りとイベント観覧に特別席で観れるというのがあり、後ろから観覧だったから、カンペがもろ見えだったwww

4人中3人が女性でした。

曲やるごとに歓声あがるんだけど女性の声が大きかったね。
現場間違えたのかと思ったぐらいw


握手会は1回のみしに行ったが、ちょうど並びに行ったときに、デイリー1位の発表でした。

メンバーには「おめでとう」と伝えたが、
生田には手に付けている物の商品名を言ったがハズした(>_<)

くどぅーは座って参加だったが、かなり痛そうにしていたから、「ちゃんとテーピングするんだよ」って言った。

あれも患部により巻き方違いますからね。


呑んで帰ったが、なんか冷えたみたいで風邪ひきました( ;∀;)