■4/19『Juice=Juice『裸の裸の裸のKISS/アレコレしたい!』チェキ会 東京・TFMホール

体調悪かったですが、券をムダにするわけにも行かないので行ってきました。

まずチェキですが、宮崎金澤と宮本金澤の組み合わせ、衣装も違います。

まさかのエスタの声デカイ人が、ポーズを伝える係だったから、もう丸聞こえでしかも長いポーズ指定にも噛まないで言ったりしていて、ポーズ名聞いただけで恥ずかしくなってきたwww


中に入って着席しようとしたら、

川*бωб)< あっ、つっちー、安定の紫だね。


佳林ヲタになれってことなのか?
この子なりの服の誉め言葉なんだろうか(苦笑)



ポーズどーするか迷ったが、「金澤さんオススメで」
これにしたら、

川*бωб)< ツチノコのポーズで

オレ含めてメンバーの顔が?ハテナになった(´・ω・`)?

つ ・д⊂) < じゃあどんなポーズなの?

川*бωб)< わかんないけど、こんなんかなぁ〜?

わからないなら言うなよ(>_<)

ということで、よくわからないポーズになってしまいましたw


次の6部の金澤宮本フロントで、かなとも赤Tシャツ(別に公式ではないwww、金澤にとっては公式wwwww)を着て行ったら喜ぶかなぁ〜って思って行ったんだけど、

川*бωб)< あっ着てくれた

つ ・д⊂) < ポーズどーすんの?

川*бωб)< Tシャツをアピールして

またオレ含めてメンバーの顔が?ハテナになったよ?(・_・;?


もー金澤オススメは止めよう(´・ω・`)


で、チェキ終わって、むろたんに必死なイエローさんがトレに来ていたからご飯食べてから握手会へ続く。