■4/19『Juice=Juice『裸の裸の裸のKISS/アレコレしたい!』個別握手会 東京・TFMホール

▼かなとも
1部→5枚
2部→2枚
3部→6枚
4部→3枚
5部→6枚
6部→12枚
34枚

▼ゆかにゃん
2部→1枚


ゆかにゃんにはハマっているアイス聞いた。

jjj ´_`jj< ハーゲンダッツのキャラメルクランチ
高いからいっぱい買えないんだよね。


ということです。
気が向いたら食べてみよう!


かなとも…………書ける範囲で(苦笑)


何人か書いていたから、大丈夫だろう、
●サラメシについて


川*бωб)< つっちー。

つ ・д⊂) < まずはサラメシの話ししようか?

川*бωб)< ……………あれ、私の妹なの。

つ ・д⊂) < あれ、撮影2月だよね、いつ知ったの?

川*бωб)< お兄ちゃんの会社に話が来て、私、全然知らなくて放送のときに知ったの。

つ ・д⊂) < ウソー、Oマネージャーとかに言われなかったの?

川*бωб)< 言われてないよ、知らないんじゃないかな?

つ ・д⊂) < 表札見た瞬間ビール噴いちゃったんだよねw

川*бωб)< そこでわかったの?w

つ ・д⊂) < 朋は弁当作んないの?

川*бωб)< どーだろ、家にいないことが多いから。


1部はこの話しをした。
別の部で並んでいたときに、よしおくんとかいろいろ知り合いいて、“この話し”を振っていいかどうかとか言っていたが、私躊躇するまもなく聞いたけどwww



●ひなフェス

つ ・д⊂) < ひなフェスのメインディッシュのジュースのとき、最前にいたのに、なんで干したの?w

川*бωб)< 干してないよぉ〜、ゴメン、視界には入ったけど、見ると笑っちゃうの。

つ ・д⊂) < オレの顔、おもしろいの?w

川*бωб)< 違うよぉ〜


→ナルチカの意図的に指差ししたのはなんだったんだ?(・_・;?



●チェキについて

つ ・д⊂) < チェキのポーズで朋が私のイメージは“ツチノコ”と“Tシャツ”

川*бωб)< ツチノコのポーズとか意味不明だよねw

つ ・д⊂) < 朋はオススメポーズは苦手なの?

川*бωб)< そうですねぇ〜苦手です。

→今度は考えることにする。


●懺悔シリーズw

つ ・д⊂) < このTシャツ作ったときに、“teamかなとも”とか言ったじゃん?

川*бωб)< うん

つ ・д⊂) < じつはチーム作ってないwww

川*бωб)< テキトーかよwwwww

つ ・д⊂) < 作ってほしいの?

川*бωб)< チーム金澤がいい

つ ・д⊂) < なんで?

川*бωб)< かなともだとかわいいじゃん、金澤だと強そうじゃん(苦笑)


→家族も応援しなきゃならないのかよw


●エグゼ

つ ・д⊂) < もうエグゼのバースデーメッセージ、収録したじゃん。あれは何人ぐらいいたの?

川*бωб)< 15人ぐらいかな。


→15人ぐらいだと500人弱?


つ ・д⊂) < 2ショットあると思うけど、もし撮りに行かなかったらどうする?

川*бωб)< ボッコボコにする(即答w)

つ ・д⊂) < ある意味おいしいwwwww


●からかったw

つ ・д⊂) < オレの1推しわかる?

川*бωб)<石田さん………

つ ・д⊂) < ホントにそれでいいの?w

川*бωб)< やだやだやだやだ


→かわいそうだったから誉めた

2秒見つめてからの
つ ・д⊂) < かわいいよ

川*бωб)< 石田さんには負けますよ

つ ・д⊂) < なんでだよ(苦笑)


→謙虚なのか恥ずかしいのかよくわからん、朋だった(苦笑)


●バスツアー

つ ・д⊂) < じつはまだ言ってなかったことがあって

川*бωб)< うん

つ ・д⊂) < まだバスツアーの申し込みしてないんだよね

(朋が急に真顔で顔近づけて)
川*бωб)< ウソでしょ?

つ ・д⊂) < まだしてない。

川*бωб)< なにやってるの、明日にでも申し込みして。

つ ・д⊂) < でもオレ、ジュース現場だと○○しか友達いないんだよwww

川*бωб)< wwwwwwww

つ ・д⊂) < 一人ヲタになっちゃうんだよ。

川*бωб)< 私がいるじゃない。


→申し込みしてないのが、かなりビックリしていたみたいw
絶対来るもんだと思っていた感じだった(苦笑)
ハンネ言ったときの、リアクションがトドメさされたみたいでしたwww


あとひとつオモシロイネタ、ぶっこんだんだけど、かなともの名誉のために書けないですwwwww

ということで、Juice=Juiceの個別握手は終わりです_(._.)_