■4/26『モーニング娘。'14 「笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?」個別握手会』東京・ベルサール汐留

追加日程分。

▼あゆみん
1部→3枚
2部→1枚
3部→1枚
4部→1枚
5部→0枚
6部→2枚

▼香音
3部→2枚
5部→2枚
6部→1枚

▼さゆ
4部→1枚

▼鞘師さん
6部→1枚

▼くどぅー
3部→1枚


もうちょっとくどぅーと喋りたかった(>_<)


くどぅーには、ブログネタから、

つ ・д⊂) < さゆきのバースデーイベントで“さゆき”って叫んだ………よ(苦笑)

ハo´ 。`ル < さゆきだけぇ〜って?

つ ・д⊂) < うん

ハo´ 。`ル < ウソだぁ〜行ってないだろwww

つ ・д⊂) < 行ったよ、なんでだよwwwww


ホントなのに紗友希、証明してくれぇ〜( ;∀;)


鞘師さんはパート変更の話ししたけど、マジレッサーというか、ノってくれなかった(x_x;)


さゆはごきげんようネタで行ったんだけど、明らかに体調悪い(>_<)
貧血みたいな感じだったかな?

誰がヤレヤレって思ったって質問に『生田』と即答だった(苦笑)


香音ちゃんは、ごきげんようネタがあったから、それを

つ ・д⊂) < ごきげんよう、見たけど、香音ちゃん的にはネタはどうだった?

从*´◇`)< ぜんっぜんダメですね、失敗ですね(苦笑)

つ ・д⊂) < やっぱダメ?

从*´◇`)< ハイ


話題変えて、


つ ・д⊂) < あれ、タワレコイベント行ったけど、モノマネは他にできるの?

从*´◇`)< 桃知みなみさんのモノマネ、わかりますか?

つ ・д⊂) < ちょっとわからないかもしれない。


→やってくれたが、わからなかった。マスク被ってるあれだよね。
今思えば似ていたかも。


つ ・д⊂) < じゃぁ、オレは「おい、鬼太郎」

从*´◇`)< 似てるぅ〜

→ラストにぴったんこカンカン初代ナレーターのモノマネやったんだけど、番組知らなかったみたいで、

从*´◇`)< 知らないけどおもいろ〜い


ぴったんこカンカンわからないとムリだ(>_<)


あゆみんは、“だーいし感”的なのだと

つ ・д⊂) < あれ福岡行ったときに“もつ”食べれたって書いていたよね?

川c ’∀’)< ハイ、食べれました。

つ ・д⊂) < おいしかった?

川c ’∀’)< あの横にあったキャベツが美味しかったです。

つ ・д⊂) < それ、もつじゃないじゃんwww


→あゆみんが美味しかったのは“もつ”じゃなくて“キャベツ”


最近コンサート行ってない話から、

つ ・д⊂) < 懺悔していい?仙台以来、コンサート入ってない。

川c ’∀’)< えっ、謝る必要ないですよ。

つ ・д⊂) < あゆみんは優しいな。かなともだと「なんで来ないんですかぁ〜」って怒るんだよ。

川c ’∀’)< かなともちゃん怒ったりしたないですよぉ〜。


→大しておもしろくもなんともない会話だw


終わってから、にわにわくんともこさんと合流してテーブル別にはなりましたが、11人で飲み。

盛り上がったねぇ〜、楽しかった(^-^)


握手会、あゆみんは、もう話さないで見つめるだけでいいかなぁ〜。

くどぅーは今度は行きたいな。

あゆみんがツッコミしやすいフリをしないとダメだな。