■5/3『モーニング娘。'14コンサートツアー春〜エヴォリューション〜 新潟・新潟県民会館 大ホール

しげたんカーで24時に乗り込み、6時ぐらいに会場付近に着。

仮眠してから、新潟駅に向かって、去年生田が全国握手会で行った、蕎麦屋さんで食事。

お一人必死な方がいましてw

会場戻って、仮眠して昼公演へ。

1階11列上手通路。
生田に必死な人と連番で、通路挟んで二十六。さんが居たので、実質知り合い3連番。

くどぅーは後半はパフォーマンスに参加。
小田ちゃんは声がでなくてパフォーマンスだけ。

鞘師無双ではなく、ふくちゃんやあゆみん、メドレーで香音ちゃん辺りにも分担されてました。


『泣いちゃうかも』で、両隣の方々と抱きつけたのは感無量ですwww


夜はすぐに入場して、研修生の野村・和田・稲場が物販に。

昼はそれ以外のメンバーだったから、びわまなかさん(旧名:びわれいな)と話していて、すぐに行こうと言ってましたので、まなかたんに話しかけて、「なにがオススメなの?」とか「明日の実力診断公演観に行くけど、どんな気持ちなの?」とか話しました。

結構粘ってしまったwww

で、すぐ来ると言った、びわまなかさんが遅れて来たが、すぐに行かないから、メンバー3人に聞こえるように話しかけて、後押ししたら、後でびわまなかさんに「ありがとー」って言われたw

知り合いに商品の説明をなぜかやる私www
そのときにはまちゃんのモノマネしたら、3人笑ってくれた( ´∀`)

ずっと退場する30分、ずっとまなかたんの近くにいたら、まなかたんもチラチラ見てくれました!

退場になったときに、またはまちゃんのモノマネで、

「なぁ〜みんな、オープニングアクトもヨロシク( ̄▽ ̄)ゞ」って言ったら、まなかたん爆笑してくれた(≧∀≦)


夜は1階3列上手。

後ろがめんどくさいヤツだった。
大人なら大人な指摘があるだろ。
ケンカごしだったから、一言言って黙らせた!


隣居なかった。

スペースあったし、あゆみんからアイコンタクト来ましたよ(・∀・` )!


アンコールでPA席にいたブリカツくんが、「アンコール」のコールに合わせて踊ってたwww

隣のさゆヲタさんと爆笑してました。


あゆみんは、昔小さいときに家族で新潟に行ったらしいが本人覚えてない(苦笑)

終わって新潟駅で、たぬきさんらをお見送りして、クルマで帰宅。

さすがにしげたんさん、SAでごはん食べた後に、力尽きたので、運転して帰りました。


新潟、楽しかった(・∀・` )!
研修生では、初めてはまちゃんのモノマネウケたしね(≧∀≦)