■5/4『ハロプロ研修生発表会2014〜春の実力診断テスト〜』東京・中野サンプラザ

あゆみんとチェキを撮ってから、移動してきました。

たーくんが明日の個別握手会でのうちらのハシゴ行動にケチつけてきたから、大袈裟にクレーム言った(苦笑)

そーいうこと言うなら己は名古屋のJuice=Juiceの対バン行ってやれよって言ったら黙ってた。

矛盾してたし、行きたいところに行ってなにが悪いんだよね。

マジ怒りはしてないですよw

ただ、この方は以前にうちらが金澤のメンバーカラーTシャツを作って私が着ていたときに、影で「金澤はTシャツしか記憶にない」とかdisったりしたんでね。

実際は金澤は覚えていたんで、なんでそーいうことを言うんだろう?〜と思う。

それは置いておいて、しげたんさんと連番で、1階13列下手、なぜか真後ろが、わっはくんだったwww


M1 彼女になりたいっ!!! 全員
M2 SHALL WE LOVE?(ごまっとう 曲) 加賀 楓
M3 女と男のララバイゲームモーニング娘。曲) 山木 梨沙
M4 100回のKISS松浦亜弥曲) 田口 夏実
M5 ベーグルにハム&チーズ(℃-ute曲) 横川 夢衣
M6 大人なのよ!(Berryz工房曲 ) 井上 ひかる
M7 ハッピーサマーウェディングモーニング娘。曲) 牧野 真莉愛
M8 旅立ちの春が来た(スマイレージ曲) 藤井 梨央
M9 大好き100万点(モーニング娘。譜久村聖 石田亜佑美曲) 新沼 希空
M10 ベーグルにハム&チーズ(℃-ute曲) 田辺 奈菜美
M11 なんちゃって恋愛モーニング娘。曲) 羽賀 朱音
M12 さくら満開モーニング娘。さくら組曲) 小川 麗奈
M13 五月雨美女がさ乱れる(Juice=Juice曲) 三瓶 海南
M14 ヤキモチをください!(Berryz工房曲) 浜浦 彩乃
M15 REAL LOVE(Berryz工房 菅谷梨沙子曲) 岸本 ゆめの
M16 自信持って 夢を持って 飛び立つから(モーニング娘。高橋愛曲) 一岡 伶奈
M17 Memory 青春の光モーニング娘。曲) 段原 瑠々
M18 スキちゃんスマイレージ曲) 稲場 愛香
M19 DESTINY LOVE(High-King 曲) 船木 結
M20 奇跡の香りダンス。(松浦亜弥曲) 佐々木 莉佳子
M21 My Days for You(真野恵里菜曲) 野村 みな美
M22 泣いちゃうかも(モーニング娘。曲) 吉橋 くるみ
M23 スッピンと涙。後藤真希曲) 大浦 央菜
M24 Memory 青春の光モーニング娘。曲) 室田 瑞希
M25 ブギートレイン'03(藤本美貴曲) 和田 桜子
M26 会いたい 会いたい 会いたいな℃-ute曲) 山岸 理子
M27 dearest.(松浦亜弥曲) 田中 可恋
M28 かっちょ良い歌 全員
M29 おへその国からこんにちは 全員
M30 天まで登れ! 全員


加賀さんがトップバッターで緊張のあまり、トチってしまい、涙目になってた(>_<)

山木さん、無難にこなしていた感。

希空ちゃん、頑張ってた。
私と同じあゆみん推し(^-^)

10番目、羽賀さんで、客席から「あかねち〜ん」ってコールあったのに、出てきたのは、れなこだったwww

ざわざわしたけど、れなこ頑張ってた!

さわやかさんが、「気にしないでください」とか言っても気にするやろwww


途中であかねちん、ねじ込まれて、さわやかさんが聞いたら「鼻血が止まらなかった」とかwww


16番、大本命の段原瑠々るんるんが歌ったときの圧倒的だったね。
後ろのわっはくんが、「凄いですね」とかいうから、「娘。コンで帯同してるから見てるよ」って返したら、驚いてたwwwww

「この子いいですね」って言った子がほとんど娘。コンで帯同メンバーだったから見てないことにワロタwwwwwwwww


次はまなかたん、登場したときに、ツインテールにリボンだったから、しげたんさんとフイタwwwwwwwww

もうちょっと得意なダンスを活かした曲の方が良かったと思った。


結ちゃん、確かこの子は完全な素人出だったのに、生タマゴのROCKエロの、みやパートを任されたといい、スキル高い。

莉佳子は得意のジャンプ披露してた。

吉橋さんの泣いちゃうかもで、ガンタンクで観覧にも関わらず、しげたんさんに抱きついたわたしwww

大浦さん、予想より良かった。

次にヲタの中での大本命のむろたん。
るんるんと同じ曲で、音程が少し取れなくて悔やんでた。


終わって休憩&投票。

その後再開して、金子さんからお手紙と、小数賀さんの研修課程終了のお知らせ。
本人から申し出があったと言ってましたね。

21期の発表があって、斉藤さんって子が、くどぅー推しだって。


結果発表、内容は公平な感じを受けました。
ヲタに投票したら、人気メンが、ベストパフォーマンス賞をもらうと思ったけど、段原さんが選ばれたから、日本の選挙でいう、無党派層に支持された感じなんだろう(苦笑)

2位の室田とは僅差だったらしい。

終わってからハイタッチ会。

段原るんるんには、

つっちん< るんるんの歌を聴きに来たんだよ。

るんるん< いや、そんな〜(照)


まなかたんには、

つっちん< ガンバってたね、良かったよ。

まなかたん< ありがとーございます、あっ、昨日の……………


まなかたん、物販のときのこと、覚えてくれてた( ´∀`)
今日一番タカマッタ瞬間だったwwwww


ていうことで、急いで娘。個別握手会に戻る。



最初、ヲタ票と審査員の方々の考慮の結果、ベストパフォーマンス賞を選ぶと思ったら、完全にヲタ票のみなんだね。

それでも段原瑠々ちゃんが選ばれたのは良かった。
あとは出来れば娘。コンであのスキルを活かせられる曲でパフォーマンスしてほしい。
「ドッカーン」も「愛の園」も悪くないんだけど、るんるんはヲタに見つかって欲しいと思う。