■5/4『モーニング娘。'14「時空を超え 宇宙を超え/Password is 0」チェキ&個別握手会』東京・ベルサール汐留

ハロプロ研修生公演とハシゴするために、

あゆみん個別チェキ→1枚

あゆみん5部→2枚
くどぅー5部→2枚


チェキは道重・譜久村レーン以外は、ガラッガラで、なんか可哀想でしたね。

暇そうでしたもん、係員含めて。
こんなに違うのかって。


ブース入ったときに、

つ ・д⊂) < 待った?待った?

川c ’∀’)< 待ちましたよぉ


人いないんだから、もうちょっと喋らせて欲しかった(苦笑)


チェキ撮ってから、中野の研修生公演へ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
で、時間がギリギリだったが、間に合った。

くどぅーには、研修生21期の斉藤さんが憧れの先輩に挙げていたよって伝えたら、

ハo´ 。`ル< やったぁ〜

喜んでいて、加賀ちゃんも言ってくれてるとか言っていた。


社交辞令じゃないの?って言ったら、

ハo´ 。`ル< ショック

また来るよって言ったら、
ハo´ 。`ル< やったぁ〜

って喜んでいたが、私の握手券はなくなりましたwww


あゆみんたいした話し、してないな。
顔を見れればいいかな程度になってきたw

マイク落とした話しをしたが話が膨らまなかったし(>_<)


まぁ〜定期的に顔出せば良いかなw


どのみち5/4はあんまり買ってなかったしね。