■5/5『Juice=Juice『裸の裸の裸のKISS/アレコレしたい!』個別握手会 東京・ベルサール渋谷ファースト ホールC

▼かなとも
1部→5枚
2部→6枚

▼さゆき
2部→1枚

▼研修生A班(田辺奈菜美大浦央菜
1部→1枚

▼研修生B班浜浦彩乃羽賀朱音
1部→1枚

▼研修生D班(山岸理子船木結
1部→1枚


研修生、印象良かったのは、船木、大浦、浜浦かなぁ〜。

むすぶちゃんは、前日の研修生公演での話しをしたんだが、結構長く喋れた。

あんな対応だと、ファン増えるなぁwww


かなともは、

つ ・д⊂) < 朝に地震あったけど、クマのぬいぐるみとか落ちなかったの?

川*бωб)< 大丈夫だったよ。

つ ・д⊂) < オレはにゃんチュウのぬいぐるみが落ちた。

川*бωб)< ぬいぐるみ、持ってるんだwwwww


つ ・д⊂) < なに、ぬいぐるみ、持ってるの、おかしい?

川*бωб)< いや〜イメージというか、ほのぼのだなぁ〜w

つ ・д⊂) < なんだよそれw


おもしろネタはこれぐらいだった(>_<)

あとはTシャツを前もってメンバーカラーで作ってだの、ネギくんは最前列に昨日いて見えていたよ、とかぐらい。


トレはしげたんさんの要望にあらかた頑張った(^-^)

さゆきで満足したみたいだし!
ゆかにゃんからもTシャツ作ってと言われたらしいwww


その後中野へ会場推し。