■5/12ワニブックス 石田亜佑美写真集『shine more』発売記念握手会 東京・福家書店新宿サブナード店

1回だけ。

あゆみん、セーラー服だった(夏服)。


いつものように

川c ’∀’)< ありがとうございます。

パッと顔見たら、ニキビ酷くて、心配になった( ;∀;)

そっちに目がいってしまい、「写真集、見るから」とか定型しか言えなかった(>_<)

大丈夫かな?って心配になりました。

600枚以上で休憩を細かくしてましたからね、尚更そんな憶測を考えてしまいました。


その後見送りは着替えあるから、時間かかると思いせずに、のぶさんやT2さんの界隈さんと呑み。

「あゆみんの○○にカンパーイwww」

とか言ってすみません(苦笑)