■6/1『モーニング娘。'14「時空を超え 宇宙を超え/Password is 0」チェキ&個別握手会』東京・ベルサール渋谷ファースト

2ショットチェキからでしたのでかなり遅く移動。

例の制約にて、まず入場時に手荷物検査。

それから並んで、まずは金属探知機、荷物をテーブルに置いて、撮影&握手の手順。

握手の場合は、隼人形式のJuice=Juiceとかと同じテーブル配置でした。

装飾品だから帽子も取れとか。
自分は帽子被らないからアレだけど、後半ぐらい有名なヲタの方がスタッフと一緒に握手レーンに並んで、終わると次に行くレーンを無線で知らせて、ドラクエのパーティーみたいに一緒に行動してました(´・ω・`)

帽子は装飾品、されど帽子。
そこまでするかとか思ったが、どっちもどっちなような気がしたwww
あぁいうことが起こったからしゃあないけど。

あと出るときにメンバー見ながら出るからパーティションの足の部分に引っ掛かってこける人多数www

豪快にこけてパーティションがズレた人もwwwww


2ショットは、モリ娘。衣装なので、女子高生がやりそうなポーズって言って、撮ってきたが、私が笑顔やり過ぎてキモかったwww

ゼロポーズでもいいんだけど、ちょうど真ん中に合わさらないと不恰好になるから、止めました(苦笑)

あゆみん、かわいかった( ´∀`)


握手は、
〓あゆみん
1部→4枚
2部→3枚
3部→1枚
4部→2枚
5部→1枚


〓くどぅー
1部→2枚
2部→0枚
3部→0枚
4部→0枚
5部→1枚


なぜか最初にくどぅーと握手。


ハo´ 。`ル< あっ、ありがとーございます。

つ ・д⊂) < 明日から3日間、行けるの?

(くどぅーは一旦右上を向いて考えてから、顔を私に近づけて、小声で)

ハo´ 。`ル< 1泊だけ行けます。

つ ・д⊂) < そっかぁ、途中帰宅かぁ〜、けど楽しんできてね。

ハo´ 。`ル< うん


→なんか喜ぶべきなのか?悲しむべきなのか?やるせなくなりました°・(ノД`)・°・

フルで行かせてやれよ、事務所。


あとは紗友希ネタをフったら、

ハo´ 。`ル< アイツひでーなぁ〜

とか言っていたが、ネタフリの内容が書けないwww


あゆみんは、昨日の河口湖の『HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか』の最後の、

川c ’∀’)< I LIKE トォーーーーーーーー〓〓〓(泣)


の、ことw


川c ’∀’)< なんかすみませんでした。

つ ・д⊂) < 悔しかったかもしれないけど、ライヴはナマモノだから、それはそれでいいんじゃないのかな。


※ちなみにあゆみんは、必ずブースに入ると、手を振って

川c ’∀’)< ありがとーございます。

っていうんで、『ありがとうございます星人』の下りは割愛www



ほうとう

つ ・д⊂) < ほうとう食べたんだって、どうだった?

川c ’∀’)< 美味しかったですよ。

つ ・д⊂) < オレ、先週も食べたんだよ。

川c ’∀’)< えっ?

つ ・д⊂) < 私、じゅーすのバスツアー行ってました、すみません(苦笑)

川c ’∀’)< あぁ〜w


→たいして面白くない会話(苦笑)


〓あらあらかしこ〜バスツアーの話し

つ ・д⊂) < 姉からあらあらかしこの映像貰ったら見たんだけど、やっぱ人に声かけるの恥ずかしいの?

川c ’∀’)< そうですね、道重さんの方が凄かったですよ(笑)

つ ・д⊂) < あゆみんは、ファンの人でも人見知りとかするの?

川c ’∀’)< こういう個別握手会とかは大丈夫なんですけど、バスツアーみたいなのだと緊張します。

つ ・д⊂) < 今だと10期のバスツアーはもう出来ないよね。

川c ’∀’)< そうなんですよ、土日にこれ(机に指差して)、個別握手とかあるからですよぉ〜wwwww


→軽くdisってたwww


〓食べ物

つ ・д⊂) < 最近ハマってる好きなスナック菓子あるの?

川c ’∀’)< 好きなスナック菓子ですか? ポップコーン。

つ ・д⊂) < 何味?

川c ’∀’)< おしお。

つ ・д⊂) < 塩味?

川c ’∀’)< おしお。


→これがホントの塩対応なのか(苦笑)


あとは『HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか』の最後の地名は、スタッフが決めているとかぐらいかな。


最後の握手で軽く、

つ ・д⊂) < 推し変はしないけど、推し増しはするかもしれないw

川c ’∀’)< なんでぇ〜そういうこと言うんです

つ ・д⊂) < かーーーーーーー
川c ’∀’)< かーーーーーーー


最後は冗談通じたみたいだから、いいかな(苦笑)


握手最後はくどぅーだったんだが、久々に個別握手会したし、わざと真面目に、

つ ・д⊂) < いや〜今日はくどぅーと握手できて良かったよ。

ハo´ 。`ル< なに改まっちゃって。

つ ・д⊂) < 楽しんできてね。

ハo´ 。`ル< あっ、ハーイ


ていうことで握手会終了。

ヲタ呑みだったんだけど、グループ連結で24人ぐらいの大人数で、自分の知らない人たちかなぁ〜って思ったら、半分が知っていて、向こうも話すヲタさんばかりでしたwww



2時間の宴が終わって帰宅。


まぁ〜かなともには、素人のときの話のネタをぶっこんでやりあうんだが、くどぅーには初めてぶっこんで、あの対応してくれたのは、嬉しかった(ノ∀`)

その反面「あぁ〜知ってるんだ」って思われただろうけどwww


あとある方が紫のメンバーに謝罪しに行ったみたいですが、

从 ´゜e゜ リ< なんのことですか?

って言われて溝が深まって修復不可能となりました( ;∀;)
しょうがないね┓( ̄∇ ̄;)┏