■5/24「Juice=Juice 1st Fanclub Tour〜Miracle×Juice×Bus〜 in Yamanashi」1日目

ていうことで、来ましたね、バスツアー!

朝、7時に起きて、行こうとしたら、行く服があっちこっち置いてしまっていたから、時間かかり、出発時間5分前に到着。


自分は4号車。
参加人数は302人でバス7台。
1〜3号車
4〜7号車

バス会社が違うとのこと。

他のツアー(シルバー世代)の方々が間違ってこっちのJuice=Juiceバスに乗り込んで来たのにはワロタwwwww
それが1人じゃないんだもんなぁ(^_^;)


出発はほぼ定時。
9:50ぐらいから後ろの方で、「ネットがどうのこうの」とか、「枚数は?」とか話していたから、Juice=Juiceの一般チケットの発売日だったわけで、自分もスタンバイ。

最初にイー○○○でしようとしたら、接続良くない。

ぴ○に変更で待機。
10時になった途端、車内の一部では、

「繋がんねぇ〜」
「オレも」

とかあって少ししたら、

「あぁ〜イープラ、終了。」
「ローチケもダメ」

全く取れなかったみたいで、みなさん苦戦していたみたいでした。


車内DVDを上映、合計7回ありました。
タイトルがメンバーの頭文字を取って

『KYAST TV』と名付けられてました。


軽く渋滞にハマったが、談合坂SAで6ショット撮影の影響で時間調整で、11:00頃〜12:30まで休憩とかwww

オレ今回1人ヲタなんだよね(苦笑)

夕食のこと考えたら、あまり食べられないと思い、上塩カルビ串(500円)を購入して食べる。


2回目放送に金澤宮本だったんですが、オススメポーズをやっていたが、
“金澤ピース”と“宮本ヨガ”とかちょっと難易度高いwww


13:00過ぎに到着。

甲斐路ホテル、泊まるホテルの4階で撮影。

号車ごとに待機で、部屋に入ってから、椅子に座る。

メンバーが挨拶しに来まして、ポーズについていろいろオススメを言ってました。

で、撮影開始。

由高金
佳ヲ植


さすがに初バスツアーだし、Juice=Juiceメンバーとだし、『今回バスツアーの楽しさをアピールポーズ』とか、ほとんど『おまかせ』なんだけどね。


終わってから、座席クジ抽選。

ライヴ →りー16
イベント→ちー10

まずどこの会場でやるねんwww
顔見知りのヲタさんと手当たり次第調べるが、わからんかった(>_<)


動物園に行き、各メンバーが問題を出題しているポスターがあり、用紙に答えを書くんだけど。

〓宮崎→子供のころ、好きだった駄菓子はなんでしょう???

A:糸つりあめ
B:5円チョコ


〓金澤→金澤が好きだったスポーツは何だったでしょう?(小学4年生くらい)

A:うんてい
B:なわとび


〓高木→植村に言われて一番ビックリしたことは?

A:きー
B:ビックフェイスベイビー


〓宮本→小さいころの夢は何でしょう?

A:駐車場の【空】のふだをもってる人
B:でんき屋さんの商品紹介の人


〓植村→私は炭酸が苦手ですか?

A:はい
B:いいえ


答えは翌日なんですよね。

ホテルに戻って、ちょっと遠いけど先に買い出しして、ごはん。
良かったですね、全部食べられなかった。

17時ごはんから、18時集合。

韮崎市に走らせて30分、【須玉ふれあい館ホール】というところに到着。

席は前通路で、最中1.5ズレでした。


【セットリスト】
1.私が言う前に抱きしめなきゃね
2.裸の裸の裸のKISS
〈MC〉
3.彼女になりたいっ!!!
4.プリーズ ミニスカ ポストウーマン!
5.好きすぎてバカみたい
6.気まぐれプリンセス
7.スッペシャル ジェネレ〜ション
8.Kiss me 愛してる
〈MC〉
9.もしも…(植村)
10.赤いフリージア(宮崎)
11.青春バスガイド(高木)
12.ずっと 好きでいいですか(金澤)
13.私の心(宮本)
〈MC〉
14.ロマンスの途中
15.イジワルしないで抱きしめてよ
16.初めてを経験中
〈ばいばーい〉


最後、「最後の曲行きます」的なのがなく、あっさり終わったwww
ライヴはかなり楽しかった(・∀・` )!
ある意味単独初だもんね。

メンバーパジャマに着替えてお見送り。

朋は、
川*бωб)< あれ凄かった、すぐにわかったよ。

初めて使ったモノだったんですがwwwww

あとはネタバイバイ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ したら、ゆかにゃんもマネしてくれた(苦笑)


バスではVTRパート4で、かなともが、

川*бωб)< 明日もありますから、二日酔いにならないように

ヲタ爆笑wwwwwwwww
誰に吹き込まれてんだよwww

かなともがサイコロチャレンジして、3回振って14越えないようにするのに、6になりそうなときに、イカサマしてサイコロ蹴ったり、指で動かしたりwww

またヲタ爆笑wwwww


笑いながら、ホテル到着。

お風呂入って、同部屋の方々と半分は顔は知っていたが、2時間ぐらい飲みながら喋って、かなともの言い付け守って消灯。

翌日に続く。