■7/1『Juice=Juice ファーストライブツアー2014 News=News 〜各地よりお届けします!〜』 埼玉・HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3(埼玉)

かなとも、18歳最後のライブってことで、行ってきました。

交換で譲って頂いたチケットが整理番号10番台だったので、ワンチャン最前列バー行けるかなぁ〜って思っていたんですが、1番から自分までの前に3人がいなくて番号飛ばしだったので、女限が今回は下手側でギリギリ上手側スピーカーよりステージ側をゲット(^O^)v

自分の隣あと1人壁側に入れるスペースがあり、そこで連番で入らした方と雑談しながら待つことに。

3列後ろに、そらくんらとかいた。


始まったら、バーとステージの通路が1人なんとか通るスペースだからメンバー近い(^O^)

Juice=Juiceは娘。ナルチカみたいに特攻がないから平和です。

ご当地ジュースは『盆栽ダー』という聞いたことないがw
わたし、東京なんで当たり前か。

あとシチューをごはんにかけて食べるとか、かなとも言っていて、埼玉県でもしている人としてない人いるみたいだが、私はしませんw

途中ケーキも出てきて、
川*бωб)< なにもないって言ったじゃないですかぁ〜グスン(つд`)

かなとも、嬉し泣きして、誕生日の歌を歌いました。


終わって一旦外に出されて、握手会。

案の定、
川*бωб)< あっ、つっちー

今日楽しかったとか、明日バースデーイベント行くとか普通のことしか言えんかった(苦笑)

低速と聞いたが、一言ぐらいの速さだったぞ(怒)


終わってからサイゼリヤでご飯食べて帰った。

かなともの18歳最後の日を最前列で観れたのは運が良かったし、楽しかったヾ(^▽^)ノ