■7/2『Juice=Juice 金澤朋子バースデーイベント2014』 東京・TFMホール

かなともこと、金澤朋子ちゃん誕生日おめでとうってことで行ってきました(^o^)


ハロショに行って限定写真だけ購入。
お知り合いさんと雑談してから、16:20頃に会場着。

17:00から2ショット撮影があるので待つ。

3000pt(青札)
→20人
エグゼ(赤札)
→11人

17:20頃に開始。
ヲタが入る事に、かなともが、反応して言葉出るんだよね。

宮崎ヲタのたーくんがブース入ったとき、

川*бωб)< あっ、いいのかなぁ〜、イヒヒwww

丸聞こえで、知ってるヲタ爆笑wwwww


あと大概ハンネを知っているヲタは、

川*бωб)< ○○さん、ありがとうございます。

なのに、オレのときは、
川*бωб)< つっちー、ありがとう

いいんだけどなんで、私だけ呼び捨てタメ語なんだ?
あやつの基準がわからんwww

3ポーズ、あんま考えてなかったが、テキトーにひらめきでその場で決めて、朋にも伝えました。

※触れてはダメ

ということで、「触れないように手でハート」って言ったのに、朋からグイグイくっつけてきてたwww

スタッフに言われるか心配だった(;゜0゜)

握手も2言ぐらいで切り上げました。



1回目→A列最前最中
2回目→E列上手側中通


さすがに去年のあゆみんBDみたいな両方とも最前はなかったですね(苦笑)

1回目に知り合いから「8万積んだの?」とか言われたが、それ2回目の誰かだし、それ物件最中でもないし、オレじゃないし(苦笑)って思ったwww


■セットリスト
●1回目
1:Yes! all my family (℃-ute鈴木愛理

2:初めて唇を重ねた夜 (松浦亜弥

3:幸せの途中(℃-ute

4:美少女心理℃-ute

5:恋するエンジェルハート美勇伝

6:ワープ! (Buono!

7:ロマンティック浮かれモード(藤本美貴


●2回目
1:通学ベクトル℃-ute鈴木愛理

2:初めて唇を重ねた夜 (松浦亜弥

3:幸せの途中(℃-ute

4:夏DOKIリップスティック (℃-ute:矢島舞美

5:恋するエンジェルハート美勇伝

6:ワープ! (Buono!

7:ロマンティック浮かれモード(藤本美貴


途中1回目は2曲目でドッキリで、佳林ちゃんがケーキ持ってきてハピバを合唱。
2回目は3曲目と4曲目の間にコーナーやってその流れでケーキを、ゆかにゃん・紗友希・あーりーが持ってきてヲタ浮気チェックしてましたwwwww


コーナーは、最初にかなともからヲタにプレゼント抽選会。
ぬんとぅん写真集と研修生Tシャツ赤ver.は欲しかったなぁ〜(;´д`)


そのあとかなともからヲタに質問コーナー。
ヲタさんタジタジwww
1回目は某有名ヲタさん。
2回目は知り合いさん当たった。

必ずかなともが聞くのは、
川*бωб)< ちなみにJuice=Juiceでは誰推しですか?

推しじゃなかったら拷問だなwww



ロマモーは予想外だったが、なんか合ってたね。
他の曲もだけど、この子はのみ込みが早いんだろうって思った。
ただやはりカラオケ、つまり自分の歌い方やアレンジではなく、あくまでも原曲歌手のコピーに近い、これは小田さくらにも言えるんだけど、ここらへんが“自分の持ち味”が持つようになると、多彩になるんだろうなって思いました。

もちろん音はずさずに良かったですよ。

終わりはお見送り。
かなともはなぜか、言葉を発しずに右手で(≧ω≦)b『グッジョブポーズ』だけだったんだが、なんだろうね?


ていうことで、運良く最前最中で観覧出来たし、2ショットも撮れたし、満足した1日でした、ありがとー朋(^O^)ノシ