■8/15『℃-ute SUMMER STATION 音楽ライブ 』 東京・SUMMER STATION LIVE アリーナ(六本木ヒルズアリーナ)

友人さんのご好意で優先エリアチケットを譲ってもらうことになりました、あーざす_(._.)_


夕方前に到着、16時ぐらいからリハーサル始まる。


最初マイクの音量やオケの音量が小さかったり、念入りにリハやっていた印象でした。


600番以降だったのですが、入場して下手側段差を確保して観覧。

久々の℃-ute現場、新曲はわからないが、前の曲なら体は覚えていましたね(笑)

何事もなくイベントは進んでいたんですが、千聖が…………やらかしましたねwww

そのあと放送されたテレ朝CS1では、バッサリカットされてました( ;∀;)


終わってから、友人とドラえもん66体を観て写真撮ったりして帰宅。


私は、なっきぃ推しでなくて“なっきぃパート推し”でしたwwwww